やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとした愚痴更新 

気分悪くしたくないなら見ない方がいいかもね
結構言葉を強めに使ってるはず あと厨二的なのもある




俺は人のいい人間になりたいのよ もしくは一緒にいて気分を悪くしない人間
俺は自分の性格的な問題でミスやらかした場合は高確率でそういうの忘れない
逆にいえば他人のも忘れない 俺がやられて嫌なら他人にやられてもいやだろうから
たとえばSAで超格下相手に負けてなえる時 舌打ちとか連発されたらこっちの気も滅入るわけよ
いつだか大判達のCWでそれやらかしてたからすごい申し訳ないと思ってる
別に萎えるのはいいんだ 勝手だし でもそれを他人にまで影響させるんじゃダメだわ

だけど技術的な問題に関してはどうとも思わない それはしゃーないから
たとえばSAでL取りお願いって言って誰も行かなかったとしても
それは個人の思惑があるだろうし誰か行くだろうって思ってしまった自分のミスでもある
技術的なミスは技術が追いつかないことだってあるしね SRに1mm抜いてこいやとか言えんでしょう

なにが言いたいのって技術地雷じゃなくて性格地雷が大嫌いなんです 自分含めてね
俺はいろんな人とかかわりある方だと思ってるけどその人の嫌な部分を1個くらいは見つけてると思う
それは自分に生かすためであって言う気はない 俺が思うだけで他の人は大丈夫とかあるし
俺がそれ直した方がいいよって言ってもそれは俺好みの人間になるだけだしな



理想としてはスイカさんとか呂布みたいな人
呂布はVCつないでるときは高確率で萎えないし(というか暇人全員萎えないけど)テンションあげてくれる
スイカさんも同じく テンション高いって言うのは最強だね
他にもいっぱいいるけど割合 時間もないしね

最近暖かいけど風邪ひかないようにしましょう
( 2011/02/08 07:02 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(3)
全てを許せる人間にあたしもなりてーですね
俺はずっと前からナナシを目標にしてるな。実績残して周りの人が頼りにしてくれるようなそんな人が///
[ 2011/02/08 12:03 ] [ 編集 ]
嫌な事があっても口には出さないよう努力はしてるかなぁ

思うのはもう避けられない事だから仕方ないとして
口に出さずに耐えるというのが大事だなぁと最近思うようになった
[ 2011/02/08 12:19 ] [ 編集 ]
>>呂布
ナナシは技術もすごいって人間だわ 最高理想ではある
性格的なことの理想は呂布とかだぬ

>>ユランちゃん
努力したいんだけど口から出ちゃうんだよなあ… 時々
もっといい人間にナリタァイ
[ 2011/02/08 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


