やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

osuと日常 




やっとクリアしたんですけどスコアがひどい いつか再チャレンジしてコンボ300 7ケタスコアくらいはとりたい





追記はリアルの日常
今日は猫とカラオケ行ってきましたん

DAMな 我が地域にJOYは存在しないのです

精密採点Ⅱで最初の4曲全部80点でワロタ
80点が5個と81点が1個 昔は76とか78~とかだったから少しはまともになったのかね
80点は ブックマーク・ア・ヘッド Over sky コネクト ネオメロドラマティック あとなんか
81点はおんりーまいれーるがん(英語とかシラネ)

ただやっぱあれだわ 女性Voとは言えオク下で歌うとすげえ負けた気持ちになる
別に男性VoならB'zくらいまでなら余裕で出るからいいんだけど
Over skyとかIronyとかコネクトとか原曲キーで歌いたいのよ
あ あとミルキィホームズの歌がいっぱいDAMに入っててびっくりしたけどすごくうれしかったです
雨上がりのミライ とか 聞こえなくてもありがとう とか正解は(ryとか
そこらへんも原曲キーで歌いたいのですよ
もーちょい裏声が出るようになってくれればなあ 声がかすれ気味になってか細くなる
結果的に気持ち悪い声になるんだわ それが俺の裏声
地味に趣味レベルで好きだからうまくなりたいとは思う
というか向上心なくしたら人間ダメになるって 好きなことならがんばろう




ドラゴンボールZ2 Z3の主題歌はものすごい燃える 特にZ2
Z3やりこんでZ2のムービーだしてみたときはゾクッときた




書いてて思うけど話がgdgdするんだよな俺のブログは
Aの話題のBにいってまたAに戻るみたいな
なるべく読みやすいように頑張ってるけど本腰入れるほどでもない
できる限り 書いてるときくらいは工夫するようにしますん 今でもしてるけど
( 2011/02/06 22:25 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


