やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4話感想 

できるなら毎日更新したいけどさて何日続くかな…
逝きたくなるブログって言うのはこまめに更新してたり情報があるところ
そんなところになれたらいいなあって思ってたり

アニメ記事書く前にAIKAで一言
71になってレオポで狩りしてると先手で撃つだけ撃って逃げてくやつが時々いる
勝てなくてハイさようならとかねーわーとか思うわけですが まあ価値観は人それぞれだけど
俺は頭悪いから相手の攻撃全部受け止める マナブレ食らったら殴りに行く
75マジがマナブレ喰らった瞬間に走りに行っておおうってなったわ
深追いしたらMOBいるしめんどくさかったからしなかったけどやるだけやって帰るのはどーよと
まぁマナブレ食らったらそれが普通の対応何だろうけどね
これは俺の価値観で人にとやかく言われる筋合いはないし 俺もなんだそういう人かって思う程度
でも男らしく耐えたから次はこっちの番だぜ… ってやりたいなあとか思ってたり


以下感想 簡潔に


まどまぎ
話は進んだが次回の題名がフラグ
あの男の子がどうして直せたんだ!化け物め!とか言い出すと予想しようか
まぁ予想しても期待はいい意味でも悪い意味でも裏切られるんだが…
だ が そ れ が い い

IS
シリアスにはならないらしいけど… どうなのよ
次は男の娘ですか ほんとハーレムだなおい

メリー
だからドンパチやってください! お願いします
戦闘がパンチキックのみとかなぁ… まあ相手の夢の中だしそうなるんだろうけど
あの世界観での殴り合いはちょっと…



時間ないんでこれにて終了 朝に更新するのはいいけど時間がないのは結局同じ








おい 寒いの31日だけって言った奴誰だ 超さみい
( 2011/02/01 07:05 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)
毎日更新してると文章思いつかなくなる
ソースは俺
[ 2011/02/02 13:22 ] [ 編集 ]
>>呂布
ゲームやってるら困りはしない
[ 2011/02/02 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


