やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピース ストロングワールド 

たまには日常的なことも書きたいんですが書こうにもネタがねぇ…
ぶっちゃけ休日とかやってることがゲームだからねえ
俺の学校生活とか本読んで友人と適当にだべって部活して終了だからのう
結局ゲーム更新になるのよね

ということで12/18のワンピースストロングワールドの感想 絵は綺麗だったし作画も安定していてさすがの完成度だなあと
動きもヌルヌルしててやっぱ時間とお金かけてるよなあって思った

ストーリー的にはやっぱり王道的なストーリーで時々クスッと笑える場面もあったかな
一番おおーってなった見せ場はやっぱりルフィ一味が乗り込んで
俺たちが本隊だ!って言ったところかな
でも悲しいところは 映画ゆえに戦闘が味薄い感じになってた

敵のすごさとかがないんだよなぁ 最終的にルフィ一味のが余裕で強かったんだろ?っていう感じに
燃える場面が戦闘じゃなくて乗り込むところって言うね
乗り込んだところの戦闘はふつーに平気でボカスカ数減らしてるし
でもあのルフィの服装とかはかっこよかったね

シキが強いのもわかるんだけれど↑で言ったようにあっけなく終わっちゃって物足りない
5分とか10分くらいで終わっちゃってるからなぁ
ストーリーとか濃厚にしちゃうとああなるんだろうけどバトルマンガとしてそれはどうなのと
まぁ面白いからみちゃうんだけどね
作画も一部完全オダッチの場面があったね 最後のギガントトールアックス?だかのところ
あそこはちょっと引っ張りすぎてないかなーって感じがあった
ずっとルフィがおおおおおおおとか言ってるのが30秒くらいあった気が



まぁどっちかというとマイナス評価気味になってるけど面白かったですよ
戦闘自体は薄くても展開自体は燃える展開だったし ビリーがかっこよかった
そんな感じかなー

つーかプカプカの能力で浮かせる事が出来るって霊夢の能力と同じってことだよね…
夢想転生みたいに自分を現世から浮かしちゃえば最強じゃん
まぁそんなことできないと思うけどね…
斬撃を浮かせてだかなんかしらで飛ばしてたし何とも言えないものがあるけど


まぁ面白かったよ 久しぶりにテレビにかじりついたわ
( 2010/12/19 21:30 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


