やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹7話~ 

禁書のほうもSS撮ってあったり御坂さん可愛かったりするけどとりあえず見送り

OPが地味子回のままでしたね あとメルルの紹介が長い
あとじみーにOPの最後桐乃がPCに向けて笑うとき画面毎回かわってんのかなーと
んで またOPで黒猫出なかったからそろそろキレていいよね

おれいも7ss1
黒猫さんマジいい笑顔

PSPの大画面じゃないから~とかの件がないのはまぁしゃーないかな なんか記憶にあるんだけど

ずっと京介氏が話しかけてるせいで桜餅食えないのはどうなの… 食わせてあげましょうぞ…
そのあと桐乃の部屋で性奴隷って単語出てたけどいいのか…?
まぁいままでの単語とかで色々アウトなのはあったけどさあ

観賞会のところで
沙織がこちらでも同じタイミングで流すのでーって言うのはちょっと笑ったわ
なんでいっつもメルルのアニメを持ち歩いてるのよ…
流石ガチオタや!俺とはレベルが違う!そこにシビレルゥ!憧れるゥ!

祭りになったーってところで愛知の名前は出ませんでしたね
流石にまずいと思ったのか…?
あとメテオインパクトの解説が薄かったかなぁと
突撃>串刺し>ジャイアントスイング地上打ちつけ>極太レーザー
って言うのを放映するわけには行かないのか…?性奴隷とか出してるくせに


あとカリビア○コムの話出てましたね あれ○ってこの位置でいいのかな… まあいい
その時の京介氏の姿勢が色々とひどいんだが
おれいも7ss2

            __、
     ,r´⌒ヽ,⌒ヽ,ヽ
   (⌒)、   .人  λ\、 ._____
    \. \    、 ヽ./ ー  ー\
     |\ \    ヽ./ ( ●) ( ●)
     |  \  \ /     (__人__) \  はいはい、どーもすみませんでした
     |.   \   |       ` ⌒´   |
  .   |.   |.\_ノ\            /
  .   |.   |   |   \______/
  .   |   )  .|     . . ̄ ̄
  .   |   |  .|
     |   |.|  .|
  .   |  | .| .|
     /  / / ヽ,
    (__ノ  ヽ、__つ


これ一致だろwwwwwwwwwwww
マジ見たときびっくりしたわ

あと小説が妹空じゃないね 携帯小説じゃない方向でいくのか?
俺の妹がアニメ化じゃ~とかが次の話のタイトルだし
だがしかしストーリーがはっちゃけてないな
純愛()はどこへやら そっちの方が面白いのに 色々と

あと小説になかった本性が出ましたね
好きな人からもらったら~ の件でちょっとニヤニヤしてましたわ

そしてバケツの水被るとかマジキチや ホントあの妹こわいわ
後ろにさらっとあったsister martが微妙に気になった
俺妹の世界だと妹重要がすごい高いよね びっくりするほど

ホテルとは言ってたがラブホとは言ってませんでしたね まぁ当然だろうけど
でもまとめスレの方だと特定終わってるっぽいですね
流石や… 行動力が俺となんかじゃ比べ物にならねぇ…

最後にL字が発生したことはゆるさねぇ なんで渋滞情報とか流すんだよおおおおおおお
家の中にいるやつが渋滞とか気にするわけがない

EDよかったけど短すぎ マジ泣きそう
( 2010/11/15 22:34 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


