やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹5話 

俺妹5話ですよー
今回はいつも使ってるサイトが消されてたんで今回は画像なしでございます


黒猫は私服時ノーパンノーブラ主義だそうです

いつも通りこことかも一緒に見ると面白いかも

最初は修羅場ってましたね ドキドキがとまらねぇ!
ぶっちゃけ自分は修羅場耐性ありませんよ
修羅場るとなんか心をちょくちょく落ち着けてから見ます

まぁそれはさておき
京介お兄さんがコミケ帰ってから次の日同じ服だった件 というか何度も同じ服見たぞ…
設定上何日立ってたかはしらないけどね

今回は京介お兄さんと桐乃の会話が見どころと あやせとの対決かねー
桐乃と京介の仲直りしたのかー?って言う会話はやっぱよかったね

あと検索がBeegleだった 地味に手が込んでるなぁおい

他には親父がツンデレだったことだね 原作だとそうでもないけどアニメで
勘違いするなよ 偶然だからなって言われたのは気持ち悪かったぜ…

あとは… あやせと対決してるとき桐乃が遊具から登場したのには笑ってしまった
なんであの場面であそこから出てくんだよwwwwwwwwwww

原作でわかってたけどエロゲーも好きでも友達も好き!っていう告白はないよね…
つまり価値観でいえば エロゲー=友達 程度の価値観です
まぁその価値って言うのは人によるものだけど 斬新過ぎる告白だよね

今回残念だったことは京介お兄さんのアフォがちょっとカットされていたこと
神話の近親相姦だってこの同人誌だってかわんねーだろ!っていうむちゃくちゃなのがほしかった
でもアフォっぽさが増してたのはよかったね

あと桐乃の最後のところのデレが薄いぞ! カットしすぎだ畜生!
セルのとこもカットしやがって… あと黒猫の出番が30秒くらいしかなかった!
3巻の話は黒猫大活躍… というかわからんけど出番が多いよね 役回りは残念だけど
つーか本当にこのペースだと5巻までやりそうだねえ
5巻まで行ったら桐乃派も黒猫に流れることでしょう
でも黒猫は渡さん

個人的な好感度は
黒猫>>>~>>【越えられない天使の壁】>>>瀬名>>>>>【越えられない(ry】>>>>あやせ>>>>その他

って感じなのよね


まぁ次の話にも期待しましょう
( 2010/11/01 22:10 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


