やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こーしん 

さーて ちょっと更新意欲わいちゃったから更新しちゃうぞー

えーまずは呂布さんのブログにあったけどこの記事
萌え豚

まぁクチ悪くなるかもしれんのでそっちは追記に





ドラネスの方ですが…
今ボウマスが37レベでやっとエピ防具がなにげにそろってまいりました
んで40近いわけだが装備どうすっかと考え
ちょっと検証した結果 防具は32エピのが高火力になり
武器は40レア+9のが高火力というのが判明ですね

ということで俺の中で
40レア武器+9 防具エピ+6計画ができましたとさ
そんなん




以下追記 んー こういうのって自分の意見曲げないだろうしなに言っても
低学歴萌え豚乙wwww っていいそうだなコイツ 頭悪いな

まぁそれはいいとして

萌えアニメって言うのが一般的にまず線引きされてないのよね
この人達みたいに深夜女の子がキャッキャウフフしてたら萌えアニメという人もいれば
バトルあるからちげぇよっていう人もいるわけで
禁書が萌えか燃えかの違いですね

少なくとも俺は禁書は燃えで見てますよ
ストパンは両方だけどね



少なくともその人は「面白い」 っていうことを思って見ているわけで
俺にはけいおんの良さは分からんさ なにがいいの?って言われたら
なにもないって 答えるだろうね

でもそのなにもない時間を大切に思う人がいるわけで
だってそうじゃん? 意味のあることって何よ?

だから萌えがなんたらって言うのは後についてくるものだと思ってる
たとえばブリーチが好きで織姫可愛いって言ったらそれは萌えだろう

対象が多いだけであって 女キャラが多いだけであって
ストーリーで燃えるものがあったりするかもしれないじゃない
何か引き付けられる物があってみてるのよ


少なくとも他人を理解しようとしないやつに何かを言う権利はないと思うかな
まぁ理解しないから言うんだろうけどね





まぁそんな感じの個人意見でしたとさ
( 2010/10/25 22:53 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)
あの記事のアンチ萌え豚の意見は美少女キャラアニメの数が多すぎる事に腹を立ててた感じ。
まぁ確かにこんだけ数が多すぎたらストーリーとか吟味しなくても糞と決め付けるのもわからんこともないと思う。実際最近は本当に飽和しすぎだと思うしね。


だけどな、あいつ実際に中身見てないであぁいう事言ってただろ? 一番タチの悪い糞野郎だよなぁ。あぁいう事を述べるなら少なくとも人気のある代表的な萌えアニメを見て意見を言うべきだと思う。
もっとも2ch(笑)にそんな筋の通った良いアンチなんていないと思うけどね。
[ 2010/10/25 23:02 ] [ 編集 ]
>>呂布
そもそものことを言うと文字が出たくらいで切れるとか脳みそすっかすか何だろうなぁと
寝る前に気付いた俺であった
[ 2010/10/26 06:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


