やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹3話 

面白くないって言ってたやつら3話まで出たし3話までは見ろよ
ここまでみて面白くなかったら切ればいいんじゃない
俺は面白いと思うよ 毎回言うけれど

つーことで3話感想





このアニメはジト目が可愛くてよろしいね

俺3ss1
まぁこれはジト目ではないけれど


内容は1巻終了の話

Aパート?は地味子と京介 黒猫他2人の話で進んで
Bパートは京介イケメンタイム

Aパートの方はほのぼのと進んでいいよね
黒猫達の会話が本当にありそうだからこまる というかあるんだろうなぁ…
… 思い返せばありそうな予感

そしてAパートは地味子が地味~に出てた話ですね
公園での桐乃との遭遇の話はやってほしかったけど…
秋葉めぐりの話も面白かったし まぁそこはいいかな
重要度では 公園遭遇<秋葉めぐり だろうし そっちのが話わかりやすいだろうしね

ただ部活優秀とかそういう話出てたっけ… 今回初めて出た気がする まぁいいや




んで今回の見どころBパート
桐乃がDVD頑固親父に見つかる>桐乃脱走>スーパー京介さんタイム>そげぶ

流れはこんなん
アニメには出てないけど原作だと桐乃は親父にクリスタルの灰皿向けてます
この妹凶悪やで… 黒猫は世話見もいいしマジ天使

京介の説教はすごかったよなぁと 原作でもアニメになったらここは楽しみだろう
と予測してただけに面白かった 出来は☆4.5くらいだけどね…

説教のところは動いてて おお 迫る迫る って思ってたけど
エロゲーは俺のなんだって ってところはもっとアフォっぽくやってほしかったな

超面白かったぜ… 文句あっか… って感じなのよね
原作だと 超面白かったぜ! 文句あっか!ってすげぇアフォっぽい

これから2巻も解決するけどアフォっぽくしてほしいよなぁ…
3巻は最初はいいけどエピローグみたいなところでの桐乃ェ…


このペースだと4巻までやるかなぁ 人気あるし2期も期待できそうだねこりゃ
というか5巻の話やってもらわんと俺は未練タラタラだぜ



と そんな感じ

2巻はコミケの話だからもっと面白いと思うよ!






今公式みて知ったけど親父大介って言うのか… 名前出てこないから知らなかったよ…
( 2010/10/18 17:59 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)
俺妹結構よかったよ。
とらドラ!には負けるけど(笑)
[ 2010/10/21 14:41 ] [ 編集 ]
>>呂布
とらドラ見てないから何も言えんな
まぁ俺はこういうのが好き
[ 2010/10/22 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


