やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職業とアプデ 

ドラゴン不具合でできないから更新
書くキャラは エレ ボウマス アクロ の3職
まぁ火力職の部類のキャラですね

ではボウマスからかいてきますん



全部個人の意見だからな!
あ 野良PTは組まないです^p^ ボウマスター
アーチャーからの派生 一般的には40物理のソニックまで取りに行く物理型が多い
MOBでの主力スキルはシーズ アンクル ピア ディバ レインあたり

ソロではリーチと足止めスキルで押せる
アンクル>シーズorチャージ あたりで適当に死ぬ
縦に対しては強いんだけど横に対しては何とも微妙な職

多人数ならBHにレイン撃ちこむといい感じ 他はマジに近づいてる敵を後ろから迎撃じゃないの
BHにレイン撃つ必要は何とも言えないけどね みんな攻撃重ねるし

PVP
1:1は弱いってwikiには書いてあるけど俺はそうは思わないかな
アンクル フェイク ツイン マジックあたりを主軸に当てて
にげまわってりゃ何とかなる マジックはソドマスのSAくらいなら余裕で飛ばすはず
アンクル当てたらチャージ シーズをあてる シーズあてりゃ8000くらい飛ばすはず
実質的にシーズはエリアル無効みたいなものだしね… うまいタイミングだと逃げられるけど
対人だと柔いから動き止められたら死ぬって思えばいいはず
FUに止められてポイズン高取りしてたら死んだと思えばいいんじゃない
少なくとも10000は持ってかれるだろうね 止められる前に逃げましょう

多人数戦ならレインとかで弾幕貼るのもいいだろうし
マジの援護でちまちま攻撃してればいいんじゃないかな
きちんと戦況みて援護したり レインでライン下げたり色々できることはあると思う
多人数戦やらないからわからんわ

俺のボウマス

俺の振り方はこんな感じ ツイン主力で他はほぼ前提レベル



アクロバット
アーチャー派生 スキルツリーはツリーといえるほど多くない 初期スキルからの派生が広い
お勧めはバイン イーグル サークル(ほぼ必須スキルだけど。。。)

スキルが多く どれをとるか迷うキャラ 俺は質より量っていうイメージ
おもには 40スキル+好みと 40スキル取らない型があるっぽい
40スキルの恩恵が少ないのかな…?
というか豊富だから前提が大量に必要な40を取る必要がないのかもしれない

MOBでは気持ち悪いくらい集められるバイン ダウンにもあたる広範囲攻撃サークル
同じくイーグルと効率よく狩れる しかもほとんどジェノサイド付き
キック&シュートの始動は無敵持ちだからぺドラの飛びかかりとか
牛の足踏み衝撃波も普通にかわせて糞強い
撃たれてこっちの攻撃すり抜けるとかデフォ マジで困るわ…

良くも悪くも個人によって振りは変わるからなぁ 何とも言えん

対人もPvPもスキルひとつで大きく変わるから…
ただバインが強SA引き寄せで強い あとは↑に書いたとおり

おれのアクロ

こんなのにする予定だったけどピア3にしちゃったのよね… マジ泣きそう



エレ
火力は全職で最高 基本の構成は火スキルと少しの氷
書くのめんどくさくなってきたから省くけど
接近しないと技当たりません リーチで言うならそれはそれはひどいもの
あと技が長い そんな感じ


また時間があったらエレは書きなおしますん
( 2010/10/14 18:24 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


