やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹2話 

ほら!黒猫来た!天使だよ!天使ちゃんの声だよ!
つーことで2話感想でござる

まずOP
すごくエロゲチックなOPでしたね やっぱOPはいい歌だったよ うん
キャラ紹介以外のところは適当な感じがあったけどね…
おれ2ss1
このシーンだけ見たら本当にエロゲよね…




本編内容
黒猫 沙織が出てくる回ですね 黒猫来たからかつる! 来た!時代来た!
桐乃がコミュはいるときのよわよわしいところの描写とかほしかったなぁと
つーかオフ会のレベルが高い うん そして秋葉の描写がすごかったかな

黒猫と桐乃が会話してるところの黒猫がかわいいよ
おれ2ss2
それくらいかなー 全体的に感想としては色々と面白い部分がはしょられてるなあと
あと沙織のいい人っぽさが足りないな 京介の説明なくてもわかるだろうけど…
わからない人はわからないだろうしほしかったかな

あと秋葉めぐりの描写があったのはよかった 行ったことないけどこんなんなんだすげー
っていうのにはなったね

おれ2ss3
こんな感じでいい感じにキャラがぶっ壊れてていい 京介しかり黒猫桐乃も見てて面白い

あとスタッフロールがやばいね
なんかサークルの協力とかあんじゃん
メルルとかマスケラもきちんと製作者書いてるあたりガチやで… 手が込んでる
しかもメイドカフェ取材とかこれは本当に力はいってる
ただ作画に時々乱れがあるね 他に力はいりすぎてるかな
京介の顔とかが時々おかしく感じる 時々だけどね
アップのときとかは流石に感じない 桐乃 黒猫あたりはずっと安定してるね
沙織は映る描写が少なめだったから何とも言えないかなー



やっぱ面白さはこれが一番だなぁ 禁書は安定しててアツイ
笑う意味での面白さは俺妹 アツイ意味での面白さは禁書だね
全体評価は一応俺妹の方が↑





1話で切るとかいったやつらが二話で化けた化けた言ってるな… っていうのはまとめスレでの感想



3話は桐乃の話ですね ネタバレになるから一応白文字

親父にオタ趣味がばれる回 んで桐乃が切れてどっかいく
んで京介さんが妹の趣味認めろよって押しに行く話
京介さん最後は絶対かっこいいんだよなぁ 巻末の方
あと巻末が一番面白い 
あのエロゲーは俺のなんだよ!妹のPCでエロゲやったぜ!超面白かったぜ!
とか京介さん最後ぶっ壊れてんだよなぁ… だからこそ面白い

あと桐乃がデレます はい 俺からしたら現状でも割と可愛いと思うけどね…
やっぱり真顔できめぇ ○ね って言ってるイメージ
ジト目なら大歓迎ですの!

んで4,5とコミケ話 おそらく2話のように高評価でしょうね
作者コミケ体験してきたっていうもんなあ…
これの取材はどうするんだろうか 時期的に無理じゃん
6話であやせと対決かな

3巻で行われる話は… 前半だけ見ればいいんじゃない あと後半の黒猫
最後の桐乃はウザいから見ない方がいいぞ!



そんなかんじですん 超面白いよ わかる人には
( 2010/10/11 15:45 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。