やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんのPSPのやつ 

断じて俺がかったわけではない
だから計2時間くらいプレイしてた感想でござる

好きな人は見ない方がいいかも 割と辛口気味な感じ

あ ちなみに2期はみてない ジャンルは音ゲーですね まぁ一応音楽だから違ったらADVになるわけだが…

難易度とかから行くと 難易度は簡単
ちょっとやれば一番難しいDont say lasyのノーマルくらいはA余裕
事実30分くらいやれば取れた
律以外全部Aかっさらってきました

キャラごとに解説すると
【澪 唯】 ○と→ ×と↓っていう同時押しの組み合わせが多かった
仕様だと思うけど同時押ししてもミスにはならないので… ×と↓ ○と→は同時押しで考えると楽
それであとは何とかなるはず

【紬】 個人的に一番バンブラに近いと思ったキャラ
×と↓ ○と→ □と← △と↑の組み合わせが時々あるけど
それ以外は○△□×で打つから余裕 ×□×とかあるから慣れないとつらいかな

【律】 基本的に譜面はAメロ Bメロとかが変わるときでもない限り一定だから割と楽かもしれない
やらしてくれたリアが律プレイヤーだから全然やってないれす

【梓】 個人的に難しさNo1 これはちょうどいいくらいの難易度
→押しながら×3連とかあるのよ 二つのことを同時に考えられない俺はつらかった
まぁやってて楽しいんじゃない

ゲーム性としては 2.5の評価(5段階)
初心者にはいいかもしれないけど割と慣れてる人にはねぇ
3日あればそれでも慣れるだろうし



そしてアニメキャラのゲームということでそっちの方も評価
そっちの方は全くいじくってないからわからないけど
衣装はすごくいっぱいあるんだなぁっていうのは大体わかった
クリアしてて5~6くらいは出したんじゃないかな
あと2頭身のキャラの方は見てないから評価の仕様がないかな
まぁそのうち貸してくれるそうなんで貸してくれたときにでもやりますか

やるからにはDont(ryのHardでAくらいはとるくらいまではやる

衣装の多さ キャラゲーとして萌え系っていうのかな?
萌えってどういうのを言うかわからないけどさ… まったり系か わかりやすく言うと
それを生かした2頭身キャラっていうのはいいと思う

評価 4 キャラゲーとしてはいいと思うよ


最終的な評価は 3 面白いだろうけど1週間で飽きるレベルではないのかな


まぁそんなん
( 2010/10/03 17:47 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


