やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねもいさむい 

眠くて寒くて連動して早起きになるミシャグジです
あまりにネタがないんでアニソンの割と好きな歌を10曲くらいで感想混ぜてかこうかなーと
ちまちま思ってたわけですがめんどくさくてやってませんでした


つーことで時間あるし書こうかな 順番は特に意味なし
最近見たアニメが主になると思う どうしてもね


1曲目 ブックマーク ア ヘッド(ストパン1期ED)
俺はいい曲だと思うよ
ただストパン見ないとどう思うかはわからない

2曲目 Over sky(ストパン2期ED)
まぁ何も言うまいよ 個人的趣向だからいいじゃない
こっちは何も知らなくてもいい曲だと思うよ
二つに共通するキーワード?というかテーマか テーマは仲間なのよね
すごい好きですわ

3曲目 誓い言 スコシだけもう一度(禁書2クールED)
歌詞の意味が難しくてよくわからない部分もあるけど
これはガチ名曲 禁書とか抜きで

4曲目 カサブタ(ガッシュOP)
割とこういうアニメって名曲多いよね
リズム感も歌詞もすごい好き

5曲目 I'm here(ef1期宮子テーマ)
いい曲なんだけど何がいいって伝えるのが難しいな…
悲しい歌なんです

6曲目 パーフェクトエリアコンプリート(バカテスOP)
すんません 鳥頭なんで英語わからないです
リズム感がすごい好き 恋愛と勉強をかけてる歌かな
バカテスっぽくていいじゃないですか

7曲目 新たなる誓い(ポケモン)
聞いてるとポケモンがやりたくなる歌
バトルしようぜええ

8曲目 そこに空があるから(ポケモン)
これはガチ名曲 ガキきいてもわからんだろレベルの深い歌

9曲目 Ready Go!(ポケモン)
これもポケモンっぽくていい感じ 前向きな曲ですよね

大体こんな感じ

別枠でホシヲコエテを推奨するけど アニメじゃないしね


時間やべぇ 支度して学校いきます
( 2010/09/24 07:04 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(2)
そこに空があるから聞いてみたら良すぎてうんko漏れたipod行き決定
[ 2010/09/28 00:24 ] [ 編集 ]
>>呂布
あれはガチの名曲
[ 2010/09/28 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


