やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

伝説を簡単に適当に厳選 

てきとーに厳選始めたミシャグジです
伝説は1回までだしね… とりあえず簡単でいいから厳選しようと

以下に厳選結果 伝説以外もいますん

オノンド Lv40 ♀がんばりや
HP: 06~07 (105)
攻撃: 29~30 (110)
防御: 18~19 (68)
特攻: 00~02 (37)
特防: 10~12 (49)
すば: 16~18 (65)

攻撃 素早さがまぁそれなりにあるってことで 型破りだったしね
ただHPの低さは目立つかな

キバゴ Lv30 れいせい
HP: 28~31 (76)
攻撃: 26~29 (65)
防御: 07~09 (43)
特攻: 27~29 (34) ▲
特防: 27~29 (37)
すば: 30~31 (43) ▼

冷静で防御を除けば最高クラスというか最高というか
すごくもったいない… もしかしたら使うかも

レシラム Lv50 ひかえめ
HP: 30~31 (175)
攻撃: 06~07 (115) ▼
防御: 06~07 (108)
特攻: 14~15 (178) ▲
特防: 14~15 (132)
すば: 16~17 (103)

性格一致 攻防以外悪くないってことでFA というかコイツ個体値調べらんないからね…
普通にいいと思うよ

キュレム Lv75 すなお c
HP: 18~19 (286)
攻撃: 19 (214)
防御: 12~13 (149)
特攻: 30 (222)
特防: 00~01 (140)
すば: 14~15 (158)

6回がんばって捕まえた逸品 特防ないのを目をつぶれば
特攻30 HP一応18↑ すばやさそれなりで悪くなかったんで妥協

ビリジオン Lv42 ゆうかん
HP: 14~15 (134)
攻撃: 25~27 (100) ▲
防御: 21~22 (74)
特攻: 13~15 (86)
特防: 28~30 (125)
すば: 11~14 (90) ▼

1発目ででたキモ個体 全体的に高い 特防も高いから満足

ビクティニ Lv15 いじっぱり
HP: 07~13 (56)
攻撃: 27~31 (42) ▲
防御: 27~31 (39)
特攻: 00~06 (31) ▼
特防: 07~13 (36)
すば: 14~19 (37)

粘ってない割には性格一致 高能力値でいいかなと
特殊の方が重要ありそうだけどね… 火エスパーだし

コバルオン Lv42 てれや
HP: 09~10 (132)
攻撃: 06~08 (83)
防御: 28~30 (125)
特攻: 00 (80)
特防: 18~20 (73)
すば: 13~14 (101)

厳選しなかった結果がこれだよ!!

テラキオン Lv42 れいせい
HP: 30~31 (141)
攻撃: 19~20 (121)
防御: 28~29 (92)
特攻: 02~03 (72) ▲
特防: 09~10 (84)
すば: 08~10 (89) ▼

面倒だったんで適当に妥協

ウルガモス Lv70 うっかりや
HP: 22 (214)
攻撃: 30~31 (110)
防御: 23~24 (112)
特攻: 23~24 (231) ▲
特防: 19 (148) ▼
すば: 10~11 (152)

ゲロ神個体 伝説じゃないしマジ主力 家宝レベル
メザパは氷67(だとおもう)
飛行対策 こっちに対して等倍だけど地面対策にもなるからマジ神

ドリュウズ Lv47 うっかりや
HP: 19~20 (169)
攻撃: 18~19 (140)
防御: 25~26 (73)
特攻: 22~23 (68) ▲
特防: 28~29 (71) ▼
すば: 14~15 (94)

全体的にハイスペ 適当に捕まえたんだけどね…
砂嵐で速度うp考えたら砂パにほしいかなとか考えてた
できれば攻撃うp 特防downの方がよかったけどまぁとりあえずはいいかなと




かなり妥協してるあたりが見られる 特に伝説
まぁ努力値粘るようなガチプレイヤーじゃないしねえ どうでもいいや

あ プレイ時間40超えました 

だれかゾロアください 卵でいいんで…
御三家ミジュマルとかだせまふ
( 2010/09/22 00:25 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(3)
おにいさん、キュレムの個体値間違ってるんやないすかWW
特攻それおわっとる…
Vは240以上やで…………
[ 2010/09/23 15:51 ] [ 編集 ]
ちなみに俺のキュレムは
ひかえめ
280
192
148
245
157
170

だから、その奴はきちぃな…
[ 2010/09/23 17:05 ] [ 編集 ]
>>伝説さん
んーとね その時シンクロ持ち捕まえてなかったから
性格補正なしの素直で妥協しちゃったのね
なんかブラックシティでマスボ買えるとか言われてるし若干後悔気味

今だったらもうちっと粘るけど自分はそこまでやりこむ方でもないんでこれでいいとします
もうレポート書いちゃったしね!最初っからも億劫
[ 2010/09/23 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


