やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンブラッククリア 

一応クリア報告をば
9/20の午前2時 まぁゆっくりやったらそんなもんでしょう
プレイ時間は26時間 まぁこっちのほうもそんなもんでしょう
以下ネタバレ注意でクリア状況等感想



初クリア時のポケモンとレベル(ボックスで見れるやつ)
ワルビアル 51
バオッキー 50
ダイケンキ 54
ケンホロウ 49
ゼブライカ 48
レシラム  50

ちなみにレシラムは一発も技うたせてません いやぁ… あの状況はレシラム粘るのめんどそうだね
何がだるいって性格見れないじゃん 多分
レシラムの個体値は
レシラム Lv50 ひかえめ
HP: 30~31 (175)
攻撃: 06~07 (115) ▼
防御: 06~07 (108)
特攻: 14~15 (178) ▲
特防: 14~15 (132)
すば: 16~17 (103)

こんな感じでした HPがVorUで防御攻撃いがいはまぁいいかなって感じ
ひかえめ出たのはすごいうれしい うん

んで チャンプと親父ぬっ殺した時の状況

チャンプ 
ゼクロムが苦戦するかなーとか思ったらワニで速殺
穴を掘るでぜクロムの穴をホックホックだぜ!
一番苦戦したのは亀 基本的に↑の構成上柔いのが多いからね…
鳥と猿エッジで沈むし ワニは波乗り ゼブラ?波乗りで沈むんだよ
つーことで御三家無双 どんな攻撃も2回は耐えるから
他ポケ回復>他ポケ回復>自分回復でローテ
全員全快でメガホーンうって終了 時間はかかったかな

親父
つええよwwwwwwwwwwww
知り合いは四天王45で越せるって言ってたけど親父無理ゲーだった
あいつだよ 首3つはえた悪ドラゴンっぽいポケモン
あれマジチートなんだけど
気合い玉で ワニ確1 他ポケ龍の波動で3/4は持ってかれる
ここはどう抜けたかというと… 薬漬
ドーピングとかじゃなくて 単純な薬漬です

ダイケンキ元気のかけらで復活>相手波動>ダイケンキ死ぬ>他ポケ>ダイケンキ復活>
波動もらう…のループ 30回くらいやってPP切れて大文字 気合い玉 波乗りシフト
そこからはダイケンキのリベンジで突破 他のポケモンは苦戦はなし




全体の感想は
色々なところで言われてるかもしれないけどエンカ率高い
洞窟で2,3歩くらい歩いたらポケモンでてくるからね… 後半はスプレー必須
プラズマ団と戦うときのBGMが好きだった
デデデデデデデーン! デデデデデーン!ってあの音が好き
伝説戦か準伝説のビクティニとかのBGMも好きだった あとNの城とかもいいね

グラは街はおーすげえ ってなることが結構あったり
ただ戦闘ドットが拡大だからドットが荒く見えちゃうのはね…
しゃーないと思う反面変に拡大しなきゃよかったんじゃないかって思ったり
あとポケモンが動く際にどっとがずれる?っていうの 荒くなる
こっちはななめ線?がはいるだろうし色々あるだろうけどねぇ

ストーリー的にはいつも通りの王道パターンだったかなぁと
ただ主人公がとめてくれ!っていうのは割といつも通りだけど
主人公が英雄とかどこのDQ… おっとなんでもない
こういう展開も好きですしね



個人的にやっぱすごい面白かった作品ですね
ちょっとまじめに育成とかしよっかな 個体値は粘らないけども
( 2010/09/20 07:08 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(2)
45で余裕ですた
[ 2010/09/20 08:27 ] [ 編集 ]
>>水車
あ はい
[ 2010/09/20 12:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


