やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おへろー 

最近は涼しくてすごしやすくてマジ楽 早起きできるし最高だね
んで今日含め@3日でポケモンでるわけですが… 楽しみだなあ
今回は前回やってたような(ダイパ時)情報収集は一切行ってません
そんな時間があるならゲームやるぜ!

色々と書きたいことを追記 俺妹の5巻の黒猫さんの迷言で
凡人はバランスをとれるようにすごく頑張るか 開き直るか
オナニー作品? それでいいよ 
才能あるやつにはできないすごいオナニーを見せるだけだ

とかそんな感じの言葉 まぁ言葉の内容はともかくとしてね…
すごいいいこと言ってると思いますよ 自分もすっげぇ凡人なんでね…
まぁ努力しないから凡人なんだろうけど
なんかすごい胸に来た言葉ですわ そういう生き方もできたら面白いのかもね
何が言いたいって黒猫かわいい ググったら声優天使ちゃんじゃん
マジ天使 桐乃はあずにゃんで美春か… まぁどうでもいいや


ああ ひだまり2期まで見終わりました
ゆのっちかわいいよ うん 黒猫のがかわいいけど

2期OPの?でわっしょいはすごいテンポが好き
サビ終了の ゆめで ゆめで みんなと~ってとこがいいね うん
ラストサビのところにうめ先生はいってるのはびっくりした
多分はいってるよな… 明らか4キャラと違う声だし…
原作者と深くかかわってますよねぇ あれ
まぁ次は3期かな 割といい暇つぶし


では学校へいきますか
( 2010/09/15 07:03 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
MHF
一鯖 ミシャグジ
HR300↑
ランス 鎚メイン
普段はフリーダム8繁殖の場合は
イノセント8にいます


フリーダム8?
そこを始めた時から根城にしてるけど見たことないぞ(゜Д゜)!
[ 2010/09/15 13:00 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん
ここ最近一カ月の話だからぬ
[ 2010/09/15 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


