やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺妹 4 5 6巻 

買ったわけですよ 面倒だから画像はなし

追記に感想

4巻
桐乃デレて来たー の刊 3巻ではUZEEEEEEEEEEEEEだったけど京介落ち込んでから急に可愛くなる
3巻丸々使ってのツンデレ… 深いね 地味子と京介のやり取りは面白かった
あと赤城の設定は面白かったかな 京介の反対の位置の人間
エロゲ買いに行ってこいってところはいい話だったんじゃない

5巻
黒猫かわいいよ黒猫 ツンデレ? あんな茶髪より黒髪ロングヘアーだろJK
あ ちなみに話の内容は神 話もいいし黒猫大活躍だし個人的な神回
先輩と兄さんって言うのは兄弟として見てるか 恋愛対象として見てるかって思惑がありそうね
んで先輩っていう意見だから黒猫は喜んだと
何が言いたいって黒猫かわいい 
ネタ細かくてよかったんじゃない

6巻
京介狂い始めたぞおい あやせたんってなんだよwwwwwwwwww
そして日常会話にエロゲーだー なんだーって入れるあたりぶっ壊れてる
京介さん… もうあんたは立派な変態エロゲーマーだよ…
桐乃はいつも通りの感じ




全体の感想はやっぱネタこまけ―ってこと
わからなくてもそれなりには楽しめる わかるともっと楽しい
いや ある程度ネットやっててBLなりなんなりわからないと話にならないと思うけどね…
あ BLとかを一般常識で入力している俺死んだ

あと京介 てめぇ普通じゃねぇよ かわいい妹がいて黒猫がいたら普通じゃないです
そして高感度順が あやせたん>>>>天使の壁>>>>赤城妹>>>>乳の壁>>>…
こんな風に言うのは… ね…
だめだ 早く何とかしないと… まぁ大体のネタは通じるからいいや

OPの視聴もできるみたいですね
俺妹OP視聴
文字リンクってこうやるのね…

まぁ歌の感想としては桐乃視点のいい歌じゃないかなぁ と思いますね
ネットの一部では普通すぎとかあるけど

そんな優しくしないで>今まで放っておいた癖に
ほらまた傷つけあって>ツンデレ
積み重ねた嘘で動けなくなってる>自分は兄が嫌い
そんな目で見つめないで>今まで放っておいた癖に
どんな顔すればいいの>真剣に向き合ったらどうしたらいいかわからない
迷ってばかりだけどいつかは笑えるのかな>昔みたいになれるのかな

うお… 書いててくせぇ… まぁ俺の意見はこんな感じ
そんな目で~いいののあたりは口では伝えにくいかな だからあいまいな表現
昔みたいに~って言う意見が出たのは 昔はそこまで桐乃と仲は悪くなかったっぽいし

アニメは5巻くらいまでやるのかなーっと

あ @7日でポケモンです
バカテスとストパンの新刊ほしいなあ
( 2010/09/11 23:29 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


