やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス更新 

ひっさびさに愚痴更新


イエローキップ切られた人間とは思えないだぁなんだぁ言われても何も言う気はありません
事実最近はルール違反してないし



あのね この前赤信号でごーごーしてる人がいたわけですよ
まぁ1日1人くらいならいるだろうと思ってほっといたんですが
家帰るまでに3人も見てストレスマッハ
何がいやって別に赤信号無視すんなとは言いませんよ きちんと注意して見てるんだろうしね
でもさ 車の右だけ行っていいみたいな矢印あるじゃないですか
あの時直進するのはどうと思うのよ
信号無視してそいつが肉ミンチになったら はっは ざまあ クズはクズ篭へ―
って言えばいいんですけど クズひき殺した運ちゃんはどうなるんだろうなぁと
それですよね ルール守ってるのが守ってないやつに攻撃されるとかわけわかめ

さきほど3人と言いましたが正確に言うなら3人+ルールわかってんのかっていう人間
こっちはチャリで左側通行してるのに二列歩行して道をあけない歩行者(DQNっぽかった)
まぁ右側通行の歩行者はいいけど てめぇらの道路じゃないんだからどけっての
2列が悪いとはいわねぇよ でも他の人に迷惑かかるときくらいは考えろっての

今日もこちら歩行者右側通行 後ろからチャリ接近
鈴鳴らしたのが衝突…というか当たるの2秒前
んで通り過ぎた後 ハァ?みたいな顔でこっち見やがりました
何?警察に突き出されたら確実にこっち勝つのになんで俺が正しい()みたいな顔してんの?
そんなに右側走りたいなら車道出て全身トマト的にグチャっと行っちまえばいいのに

後は交通ルールとは言わんけどマナーない奴多すぎ
基本的に私は人と波風立てずにすごしたいと思ってますのですよ
身内であろうとそこらへんの知らない人であろうとね
特に知らない人とかすごく親切にするべきだと思うんですよ 日本人的に
だって その人とかかわるのはおそらく一生に一度かそこらでしょう
だったらいい別れ方でいい人だったで別れた方がいいじゃん
ちなみに俺はいやな行動してたやつは絶対忘れません 反面教師にするのでね
たとえばこちらが自転車で走ってるとき
車が車道出ようとしてて 道路を見てます ちょうど俺は横切ろうとするとき
さーっと車が後ろに下がってくれたりすると感動するね マジいい人って思う
それですっきり別れられるっていいじゃない

いつだか学校帰りにチャリ2名が並列走行してたんですよ
抜かせないわけじゃないしまぁいいかとか思ったわけで
ちょうどその時車で車道に出ようとしてるおじいさんがいたんですよ
んでその車が車道出る前に横切るわけです まぁそっちのチャリが早かったしそこはいいんですが
その通過した後そのおじいさんに中指立て出したわけです
いくら俺でも基地外じゃねぇの ミキサーにかけられて○ねって思ったわ
おれは後ろにいたんで車道出たがってたおじいさんに道を譲りました
まぁいいことしたとも思ってないしそこはいいけど
中指立てるとか頭湧いてるだろ… デスノあったら間違いなく使ってる

他にも人が嫌がってんのにその行動するとかあほなの?馬鹿なの?
やってる側はたのしいだろうさ おれだって人の困る様を見るのは楽しい(まぁ軽度ね)
でも本人からしたらたまらないわけよ 今日の帰りにじゃんけん負けたやつは荷物持ちな
とかきちんとルールきめて賛同したならしゃーないですよ 自業自得だし
でもきめないでやったらただの嫌がらせじゃん
刃物突き付けて血管一本一本切ってくのとかわりゃしないよ
嫌がる行動だろうしね


最近は帰って楽しいことしてたから忘れてたけどさすがにたまりすぎて爆発したわ
はぁ… マジまともな人間が損をする世界ってやだね どーにかならんのか
( 2010/09/11 22:56 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


