やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウマス個人的なスキル考察1 

あくまで24時点での感想 他人なんて知らん 批判されてもこれが俺の印象
今回は物理魔法のみ 数多いから分割

32とか40でまた感想書くんじゃない?

ツインショット
攻撃力 クール キャストとどれとっても文句なし
即時発動で牽制 火力 どっちも行ける
取って悪くはないけど他のスキルに回すのもあり

ピアシング
キャスト1秒くらい 貫通 射程普通 クールしらん 割と短め
物理弓のスキルツリー始動技
性能については強いよ!とか弱いよ!とはいえん 癖はないんじゃない
物理なら取らなきゃいかん

チャージアロー
威力高 キャスト3秒くらい 貫通 ピアシングと同じ感じ
ピアシングに威力たした感じ PvPだとSAあるし割と打ち勝つ時もあったりなかったり
ぶっぱ用じゃない?

エリアル
クール20秒 即発 空中のみ
若干使い勝手が悪い感じの技 威力的には問題ないとは思うけど ジャンプェ…
うまく使えば地上攻撃よけれます

シーズ
性能 しらん
PvPでやられて泣きそうになったスキル 打ち上げ>落下>打ち上げの無限ループ
強いんじゃないのかね

ソニック
ツイン16連射Verじゃないの どれくらいひるむか次第な予感

マジックアロー
短クール ノーキャスト 威力普通
対人主力クラス ヲリのダッシュだろうがあてればノックバックする
そっからツインでダウンまでごーごー

エクス
着弾拡散貫通
悪くはない… けど強いとも言えない
壁に隠れてる相手に反射でぺしぺしするのが楽しい
MOB相手ならHit稼げたりする

魔法矢は取ってないからここで終了 というか眠い
また今度続き書きます…
( 2010/09/04 23:43 ) Category ドラネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


