やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州縦断記 

とりあえず感想とか書くのは苦手だし簡潔に書きます

1日目 鹿児島
観光 特になし

飛行機での移動1時間 ストパン2巻読む
車2時間くらい ストパン3 4巻読む この時点で読むのなくなる

旅館名はわかるけど割合 露天風呂いいよね 熱いのに風に当たれるとかマジ天使

2日目 鹿児島>熊本>大分

観光は知覧特攻博物館だか
ぶっちゃけ俺は興味な(ry

あとは大観峯
だいかんぼー
容量問題あるとか… はじめて知ったよ

やっぱ露天風呂いいよ露天風呂




三日目 大分>福岡
観光 金鱗湖
きんりんこ
割とよく取れたかなぁと 写真が趣味になりそう

ほかには太宰府天満宮だか
だざいふてんまんぐー
顔入れないようにするのだるいね うん


4日目 福岡
観光は特になし 飯食って終了

ぶっちゃけ移動と宿泊所が9割占めてました
だからホントに疲れただけ 飯おいしかったよ うん
特に書きはしないけどね




帰りの飛行機にて
かえり

夕陽のせいでうまく取れてるとは言えないね うん



ちなみにめだかボックス1巻かいました
ネタが細かくて面白いんじゃないかな 説明はいってるし
天地魔闘のかまえとか言われなきゃきづかねーよあんなのwwwwwwww
言われても何のことやら… って人が割といると予測する

継続購入品だな うん
( 2010/08/23 23:25 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
おつかれさま~
体はちゃんと休めて健康には気をつけてね
[ 2010/08/25 05:49 ] [ 編集 ]
>>もこにゃん
すでに部活で体はボロボロでござる
[ 2010/08/25 06:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


