やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァーイ 

カプ畜の道を歩み続けるミシャグジさんですよー
今日狩った物晒しちゃうよー
購入物品

うわあ 水筒とかあるけどまぁいいや
ストパン2~4巻 俺の妹が(ryの1巻 7.0パッケ(amazon産) 7upクリアドライだか

ストパンは明日からの旅行で読む用に

俺の妹(ryは明日読む予定だったけど先走ってよんじゃったよ
最後の展開は面白かったんじゃないかな 続きが気になるのよね
アニメ化もするらしいから読んで損はないでしょう
ああ 今月はますます金が減る…

7.0パッケ
ゴルトが付いてくるって言うパッケですね 防具は金で買うもの
これにアルマピアスをつけるとトリアカ+激運 絆とかいう鬼ができるわけですが
アルマないわけですよ
で 代用品

カゴルト
カゴルト とでもい言いましょうかね
見切り2になるけど武器スロ1で何とかトリアカ+になります
神楽はレベル1なので防御低めになってます 強化したらそれなりじゃないの

ただ剣士の防具応用範囲が狭いんですよね…
部位ごとに使える… といわれるとうーんと悩む
つくのが 運気 聴覚保護 研ぎ師 ですからね まぁ使われることは使われるけど
あまりスキルが残念 爆撃と雷強化…
まぁスキル値胴腰は低いわけじゃないし割と使えるんじゃないんですかね



7うpは飲んだ俺の感想としては
サイダー水+三ツ矢サイダーって感じ 飲んだ直後はね 甘党の俺には苦く感じた
後味はわりとすっきり
でも飲みすぎると直後の苦味が舌に残ります
カフェイン配合とか言われてて眠気覚ましにいいかもだけど
飲んだの真昼間のチャリこぎながらあぢいいいって言いながら飲んでたので
どうとは言えないね…


そーいや本棚ないんですよね 空きが
そろそろ木の板でも買ってきて自作でもしようかしら
つってものこぎりで切って釘打つだけですけど
まぁ大きさとか決められていいんですよね そっちのが



23日まで旅行ニダ



( 2010/08/19 23:00 ) Category MH | TB(0) | CM(5)
7upあんま好きくない
苦いよね
[ 2010/08/19 23:06 ] [ 編集 ]
アゴルトは課金さえすりゃ誰でも作れてトリアカスキル+αが付くってのが魅力だぬ

俺はあまり気にしない方なんだけどアゴルトの弱点は防御の低さで剛種では1撃で死ぬことも少なくなくて剛種で着ていると割りと煙たがられる


そんなに弱いかなぁとは思うんだけどね~


ちなみに余談だけど仮に俺が猟団抜けて活動再開したとしてミシャグジさんの入ってる守矢神社に入れるかの~?
多分名前的にアウトだから無理だとは思うんだけど・・・
[ 2010/08/20 02:56 ] [ 編集 ]
>>ゆかりん
苦いよね おいしいとは思うけど何度も飲もうとは思わない

>>ユランちゃん
そこだよね アゴルトは
軽く計算しても防御560程度だと厳しいものはある
カゴルトは一応防580くらいでる計算
アゴルトが嫌われるのは地雷のテンプレみたいなものだからと
激運ついてるからだと思うよ


団については来るもの拒まず去る者追わずの団だから特に規制とかはないと思うよ
ただ今若干過疎気味だよ
[ 2010/08/20 09:20 ] [ 編集 ]
アゴルトはジャージみたいなものだと思うよ
近所のコンビニ、適当な変種行くには動きやすくて便利だけど
だからといっていざという時の勝負、女の子とデート(剛種)に着ていくのはどうかと
アゴルトはTPOをわきまえて上手く使うのがいいよ~
[ 2010/08/25 05:41 ] [ 編集 ]
>>もこにゃん
その例え方はうまいなあ
今はチケ0枚だから当分剛種は行かないかな
そのうち凡庸剛種用装備も考えないと
[ 2010/08/25 06:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


