やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヴェSS 

やっと一式できたのでSS晒し





まずは剣士
ハヴェ1

ハヴェ2
剣士のほうはこんな感じになっております

スキルは
気絶無効、神の気まぐれ、斬れ味レベル+1、ガード性能+1、耳栓、高速剥ぎ取り&採取
どの部位になにがどれくらいって言うのはめんどい 割合
胴腰に匠3 手足に2



続いてガンナ―

ハヴェ3

ハヴェ4

スキルは
麻痺無効、神の気まぐれ、反動軽減+1、装填速度+1、装填数UP、高速剥ぎ取り&採取

ぶっちゃけうーんって言わざるを得ない性能な感じ
反動 装填数 装填速度 どれもそれなりにゃあ強いけどめちゃTUEEEEEEEEEEEEEってわけではない
胴手腰足の各部位に装填数2or3
反動 装填がどちらか5

使えるスキルが反動と装填数or反動と速度だからなぁ
つけにくいって言うスキルじゃないから重要性が低い気がする
これに大砲ぶっこめばミラトリオ用カナリア装備にでもなるんじゃないかね

まぁ利用価値はしらん 剣士が強い そんだけ


ちなみに見ての通り露出はガンのが多い
ストパン世界のズボンの布面積もガンのが少ない




作ってる装備はそのうちだしまう
( 2010/08/04 07:18 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


