やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと静岡いってくる 

どうも 夏でも冬でもインドア ミシャグジです
わざわざ暑い中にでてくとか自殺行為よね でも部活で静岡逝くことになっちゃったのよ
あ ちなみに私の家は静岡県の駿河湾の左のほうにあるんじゃないかな!

んでいってきて取れたのがこれ
ガンダム

画質悪すぎて見えるかヴォケ? あなたには見えるはずですよ… 心の目で脳内保管よろしく
ということで静岡にガンダムが降り立ったらしいのでぱちりと
まぁガンダムみてないんですけどね 呂布さんガンダムみにこいお


この写真取ったのが大体6時くらい 電車にゆらりゆられて帰路へ
花火大会が帰りの途中の駅であるらしくて人大杉
人込みは嫌いなんだよ… あとリア充は○ね

んで電車降りたのが7時くらい まっすぐ帰宅しても8時になります
ということで急いで帰っていたんです
でも僕はお金を持っていた もってしまっていた
だからこのような惨事が生まれるんだ
購入なう

バカテス3,5巻 6巻 6.5巻
禁書 16 17 18巻
バカテスは昨日読破 テンポよく進んで難しくないからすいすい読めるね
禁書は文字多くてむつかしい 17巻の最初のあたりで止まってます

私にお金を持たせたら無駄遣いします
まぁジュースとかの場合一時の感情に流されることはありませんが…
ラノベ ゲーム ネタになりそうなものはちゅうちょなく進みますからね
そんな癖もどうにかしないとなあ



以下MHF



剛ドラ
初めてのドラは片手になりました 無念 剛種捕獲も初めてですよー
まぁ行動パターンの変更はなし 攻撃力がちょびっと上がった その程度ですね

ラスタついてきてますが一回も麻痺りませんでした まあね…
ラスタいなくても40分針には捕獲できたでしょうね 多分

ちなみに真髄求めて行ったのにでなかったのはまた不幸とダンスしちまった俺のお話


お金も寄せ集めてキリン太刀作成 1段階だけどね
今週はぺルプリ作るのが最終かな そっからはキリン

あちなみにハヴェですが

コイン1 持ち数3 緋夕350 風紋350 ベリル350
コイン2 持ち数10 終了
コイン3 持ち数0 七色500 真珠500 頭骨500
コイン4 持ち数1 エール450 混沌450 サンゴ450

参考
銀玉34 金玉11 混沌303 七色97  
ベリル116 真珠215 
頭骨212 謎の骨22 竜骨小278 


終了
クレン 風紋 緋夕 サンゴ 蛍 紅蓮  エール


と こんな感じでございます とりあえず混沌あつめて4おわらせちゃおー
次は七色 そしたら地獄のベリルと頭骨や…
真珠? 金玉*2で22 22+34 銀玉数56
56*5=280 215+280=495

つまり問題じゃない

完成は近い 待たれよ近況
( 2010/07/26 00:05 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
硫酸宿泊させてくれるなら冬いってあげるよ(はーと
[ 2010/07/27 00:56 ] [ 編集 ]
>>呂布

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
[ 2010/07/27 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


