やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番後ろの大魔王感想 

猫に進められての観賞です 面白かったと思いますよー
というか最後まで見て批判する人がいますが面白くないものをよく最後までみたなと…
マゾ野郎ですかこの野郎っていいたいですわ
ゆえに私はみた作品の批判はめったしませんよ
いいところと悪いところはきっちりあげていきます


まぁ魔法モノというかファンタジーなんで世界観をあげることから
俺の理解法だから公式とは若干違うかもね

マナっていうのが存在してる世界 それなりに技術も発達してる
少なくとも今の世界よりは未来な感じ

マナっていうのを消費して 攻撃 傷の治癒 飛行などなどを行える
扱える量は人それぞれ

んで主人公は最初っからそのマナを大量に扱えるっぽい天才な人 それは魔王だから
魔王っていうのは神が100年に一回作る感じの世界を作り直す生命体?(あってんのかなぁこれ)
そんなのが事件起こすラブコメ学園魔法モノ… かなぁ

うん書いてて痛くなった あぁこういうのは好きだからいいんだけどね
厨2でもなんでもいいのよ 魔法とかファンタジー大好き

感想はここから

主人公のチートっぷりがやばいね なんかみててスカッとするレベルの能力
戦闘シーンはそれなりによく動いてたんじゃないかなぁ
後半は戦闘メインで魔法がバンバン使われてる そういうのわくわくすっぞお
にしてもピーターさんかっこいいね うん
話最後のほう飛ばし過ぎてよくわからなかったけど… 自動律だかがどーとかあたりから
とりあえず生徒会長ところねはいいね キャラが

まぁ感想とか書いてるとグダるのね… 話が行ったり来たりになる
考えて書かないからこうなるんだろうなぁ むう

お勧め度でいったら☆4くらい(☆5中)
万人が面白いって言えるかどうかはわからんね 魔法 戦闘が好きっていう人にはお勧め
主人公が最初っから最強っていうのもいいねぇ うん




今はストパンみてます 1期8話終了
これが終わったらさとりんに進められたefか今季のアニメ
もしくは去年やってた評価されてるアニメでもみようかな
多分efみると思うけどね


にしてもニコ厨と共存できないことは明らかになったわ
歌ってみたとかうわああああってなるだろ
毎日ニコニコのランキング見るだけで楽しいなんて幸せね…

まぁこれ以上は愚痴になるので終了
( 2010/07/13 22:35 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


