やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハァァヴェストォォォ!! 

ということでMHF3大マゾ長期クエのハーヴェに挑んでおりますミシャグジです
え ドラ? そのうちやりますよ
やらなくなったのには理由があり…
とりあえずバカテスレビューのときに書きましたがアニメみたいんですよ
火ついちゃって止まらないみたいな
だがしかし休んだらリア2人に抜かされるジレンマ
どうしようと悩んだ末 ハーヴェにたどり着いたわけです

詳しい説明は↓

えーまずwindows7の機能で
タスクバーに表示されているソフトなどの動きをミニ画面で追える みたいな機能があるわけです
こんなかんじ

こんな感じですね 窓にしてやれって? そんなにでかいと邪魔じゃない
それに内容は採取だから画面なんて見えてるだけでいいのよ ぶっちゃけ
んでこの機能を使ってアニメみながらハーヴェちまちま作ってます

現状としては


コイン1 持ち数2 緋夕400 風紋400 ベリル400
コイン2 持ち数2 紅蓮400 クレン400  燐蛍400
コイン3 持ち数0 七色500 真珠500 頭骨500
コイン4 持ち数1 エール450 混沌450 サンゴ450

参考
銀玉13 金玉25 混沌6 七色45 サンゴ150 緋夕217
蛍24 風紋412 ベリル26 紅蓮112 真珠68 エール27
クレン557 頭骨28個 謎の骨48 


コインの横の持ち数はそのまんまコイン持ってる数
その横はコインを得るために必要な素材数
んで下のはボックスにあった素材 ぶっちゃけ計算面倒だからこんな風になっただけ
まぁテスト週間中にやる気になれば終わるであろう… がしかし

今週の行きたいクエストは
沼地の豪き炎
剛翔!双牙
剛雷
双火槍
剛種適性試験・角竜
紅き怒りを追撃せよ!
シュレイド城での決戦!
岩山龍を撃退せよ!
金玉ヴァシム

と腐るほどあってですね… この中で切り捨てることができるものを切り捨てても
角竜 牙テオは外せないです チケディアはまだゆるいけど
牙テオは運がガチでからんでくるからなぁ そこがだるい
剛ガロンは装備制作中だから3周間くらいなら待ちますわ
金玉ヴァシムもうまいから行きたいのよね ほかは第2だからスル―でもおk
優先順位は
牙テオ>>>>>>>チケディア>>>>金玉ヴァシム>>剛キリン>>壁>>>その他

まぁちまちまと進めてくしかないですよね 幸いのテスト週間なんで
来週の火曜 水曜 木曜は3or2時間帰りです 金曜日は部活あるかな

それまでに牙6! それが今週のノルマ
サブAは剛チケ100枚 サブBは麒麟の太刀と雷光完成させる素材を集める

そんな感じで行動します
( 2010/07/01 22:23 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


