やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラギュロス近況報告 

案外ソロ行けそうじゃねと思ったドラちゃん
何回か行った感想はやっぱ楽しいけど難しい
龍属性0とかいうとデスヴァイス持ってくしかないじゃないか…
さて 報告は下から

とりあえず現状でいうと倒せていません
研究で相手を知ることからはいりましょう! ここでの武器はドスヴァイスで計算しています
えーまずは27日に公開されたと思われる肉質

頭 30 50 30 10 5 0 0 0 100
胴体 25 40 10 15 5 0 0 0 0
翼 45 15 20 10 5 0 0 0 0
鉤爪 30 40 50 10 5 0 0 0 0
脚 20 20 15 20 5 0 0 0 0
副尾 45 25 45 15 5 0 0 0 0
尻尾 50 30 30 15 5 0 0 0 0

見難いのは割合 FreeDomの小部屋様から転用

えー頭に打撃が50通ります 50… 50か…
ちなみに体力は20kです 多いですよね
んでもってスタン蓄積値がデフォ300 次からは*2 *3… となって行く模様
捕獲狩野は30%から 大体6000くらい残っててもおkってことですね
6000ってナナより多いじゃねぇかよ… まぁ削る必要があるのが14kです
火事場なしの頭スタンプで大体200くらい スタンプ100発当てればいいそうです
うぇうぇうぇwwww さすがにだるいわ
怒り時間は2分だそうです 短いね

んでこれを踏まえて火事場を使って怒り状態じゃない時だけ攻撃し 怒りでエリア外待機
という戦法をとりたいと思います
理由としては 行動が早くなって危険なのと
それに伴って被弾数が3倍くらいになるのが理由 それを踏まえて再計算

タメ3で大体300くらい うん これなら何とかなりそう
まぁ5は最低怒るだろう 多かったら7回くらいか
そうするとその時点で14分無駄になるのでてきぱきやらないとね
とってもアイツ怒ったら手だせねぇからなぁ…

んで まぁこの戦法で行くとやっぱりブラックサンダーレインが一番怖いわけです
何度やっても避け方がわからん 落雷の決め方がわからない
あと突進2連でも死にます はい あのカーブマジどうにかしろって…

まぁリアが太刀と片手でクリアしたそうなんで行けないことはないでしょうがしかし
自分の武器に問題があるのよね… しゃくがんたんあれば行けそうな予感
まぁデスヴァイスでがんばってみるかな

そんな感じです
( 2010/06/27 23:07 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


