やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカテスのアニメレビュー 

よーやくグダグダしてたけど見終わったんで感想書いときます

最終話はアニメオリジナルだったけど(当然だけど)まぁまるーく収まってていいんじゃないですかね
展開が読めちゃうのは仕様ですよね
晴れときどき笑顔好きなのに3回くらいしか使われなかったのが残念
EDつながりで声でたのは最終話ED
凝った演出すると思いましたわ 二つのED合わせるとかうまいなぁ
バカゴーホームのほうも好きなんですよねぇ サビのところの絵が好きなんですよ
それもあってあの演出はいいなぁと思いました 絵になってますよ
一応参考として挙げておきます

なーんか鳥肌立つんですよねぇ なんでだろう
男女のほうが絵になるんですかねぇ なんか切ないですわ 姫路と明久が向き合ってるところとか


本編のほうはスピーディな展開でいろいろなネタをサーッっと混ぜていく感じですね
ハヤテと似てる感じですかねぇ 面白いですよ
あとちょくちょくネギま!?のモツだっけ? カエルみたいなのがバカテストにいたような
まぁ好き嫌いが分かれるんじゃないかなぁ ハヤテみたいなお話が好きな人は好きになれると思う

笑いたいならお勧めのアニメですかね




さて次は何を見るかなぁ 見る予定としては
AB 迷い猫 化物語 デュラララ ひだまり
B型H系 ハヤテ二期 ストライクウィッチーズ WORKING!!

こんなところですかねぇ 第一候補はAB そっからはしらん
最近の話題作じゃないのでいうならゼロ使とかも候補かなぁ
まぁちまちま消化してきますかね
( 2010/06/26 11:20 ) Category アニメとか漫画とか | TB(0) | CM(4)
ABが第一候補…だと…?
[ 2010/06/26 12:06 ] [ 編集 ]
>>もやし
一応話題作ですし
[ 2010/06/26 12:37 ] [ 編集 ]
ゼロ使は1期は面白かったけど2期中盤から見れたもんじゃない・・
[ 2010/06/27 10:26 ] [ 編集 ]
>>匿名さん
でもとりあえずみ始めたら止まらない私
まあ見てないんですけどね
[ 2010/06/27 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


