やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新モンスタァッァ! 

ということでドラちゃん行ってきましたよん
動画とか撮りたいけどエンコできないから撮ってないお
まぁ以下感想

まずは行動パターン
あいつの行動はいろんなところで書かれているので割合
結構問題なのが地上戦メインっていうこと
ベルは常に空中にいる感じで楽なんですが ドラは陸戦がメインです
いきなり空飛んで岩飛ばし―っていうのと鉤爪ひっかけながら飛んでくるのが被弾多い感じ

あとはちょっと後ろに下がりつつ鉤爪ビターンかなぁ
6方向だかに電気飛んでくるやつです
爪付近で当たったり当たらなかったりするので用検証
一発が自機狙いでその他が外しなのかなぁ まぁ今度調べます 固定かなぁ…

そして一番怖い攻撃
サンダー☆ダークレインアタックです(俺命名)
まぁ黒雷ですね
あれの狙い方がよくわからないのです 少なくとも祖龍の落雷とかみたいにパターンはない模様
俺の予想だと一発は自機狙いがある気がする んでもってハンマーだとよけれない どうしようもない
仮に一発避けても回避終了地点に落ちてきてピチュン
まぁベルの足元に落とすのは大体確定でわかりましたので あとは検証
団員さんによると左側安全よーっていうお話でしたが
動き見てからどこのあたりまで移動するかわからないのよねぇ

まぁここからはスキル
必須クラスなのは麻痺無効 詰みます
あとは高耳あると楽 他は回避性能かな
回避性能なくても俺は十分避けれるからいいんですが… やっぱあると楽そうだなぁと思ったり
肉質ぷにぷになんで 剣士で行くと楽しいです 代わりに体力多め
さて 学校に行きますか
( 2010/06/24 07:03 ) Category MH | TB(0) | CM(2)
あんた天才や!


俺はソロで1スタン怒り1回が限界だったよ
最もやりやすかったのは猛毒長剣ゲリョスだった
でもこれ肉質やらかくて体力あるドラには不向き
まして変種や剛種じゃないからね・・・
次は天道かな
噂の火属性弱点だったから結構怯んでくれた
あとは密着しながらの戦法が太刀だとやりやすかった
最後はラピス
攻撃を避けれるようになったらこれが最もやりやすいかな
ただどうせやるなら炎王槌のほうがよさげ
でも持ってない罠

結論
今の俺にはドラソロ無理(゜∀゜)アヒャヒャ
[ 2010/06/24 13:51 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん
回復めちゃくちゃ持ち込めば何とかなりそうだけど
黒雷かわせない限り納得いかねぇ!
動画撮れないから捕獲なりなんなりしたらSSあげるお
[ 2010/06/24 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


