やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やぁ!僕ミッキーだよ! 

ちーすwwwwww最近アツすぎてテンションもあついじょーwwwwwww
マジどうにかしてくれ 湿度70%で気温31度…?

ということでちょっぴりとお願い的な更新

最近もっぱらMHFやってますが SAやめてるわけではないはずです
正直SAは野良萎えるだけだからやってないだけでふ 誘ってくれれば大体いきます
フレンド系 #sweetsboysに大体いると思いますよー
あとスカも常時起動ですので 取り込みでも棒読み起動してあるんで一応反応はします
10分程度たっても反応ないときはクエ中とかって考えてくれるとありがたいです

まぁ多分今の自分の能力だと AR SR KDは両方とも45前後がいいところでしょう
そんなnoobでも誘ってくれる人がいたら誘ってください



以下MHFと雑記 MHFは弓装備完成してこれで逆ディアでアオンアオンできるおwwwwwww
俺の勝ちだおwwwwwwwwとか思ってたんですが
ケツはめというか 尻尾ハメ難しいね… 連射ほしいようん

いろいろな装備作ってるから進み具合はしょっぱいけどなにげに完成には近づいて行ってます 多分
今行きたいモンスメモっとくんで MHFやってて一緒にかろうずって人いましたら言ってください
まぁそんなもの好きいないだろうけどね!

オルガロン ベルキュロス 茶茄子 上位下位デュラ 剛キリン
剛ナズチ 黒龍 紅龍

あ 剛種ガチはハットトリックきめます^p^



ここから愚痴みたいな雑記

禁書の二期が確定し ゲームにもなるとかでいろいろとテンションあがってます
ゲームは御坂さんしかないで! 二期は神の右席くらいまでやるのかなぁ
まぁいろいろと楽しみ

まぁそれに関連した話題を
よく… とまでは言いませんが時々
A「○○って知ってる?あれ面白いよー」 俺「しらないお」
A「えwwしらねーのww」 俺「うん」
A「○○はこうでこうなんだよ!」 俺「ふーん」

とかいう知らないと言ってる人に対して一方的に知らない話題を押しつけるやつがいます
マジこれの話題がうるさくてやってられんね 他に話題考えれないのかと
単細胞?ちんぱんかてめぇっていいたくなりますわ
他に話題作れないから一つしか振らないんでしょうけどね

私のクラスにAB(今鍵が手掛けてる人気アニメ)が好きな奴がいるんです
別に誰が何のアニメを好きになろうが関係ないからどうでもいいけど
マジ「いいよ!」 「いいよ!」 って進めてくるのはうぜぇ
いいんだったらどこがいいのか具体的に説明しろと言いたいですわ
多分それ言ったら「とにかくいいんだよ!」とか返されそうですけどね
人のこととか考えないやつはそんなんでしょうよ

まぁいいところ… というか見せ場で考えたらけいおんって見せ場なくねって感じるんですが。。
何を伝えたかったのかっていうのはアバウトだけどわかる でも見せ場がない
まぁ好きな人もいますしあんまり批判はしませんけどね。。。

理想としては呂布みたいに感想言ってくれる人が一番いいですわ
簡潔にどこが良かったのか 見せ場はどこか 悪いところとかも書いてくれてるし
一個人の意見っていうのが面白い ネットの意見っていうのはやっぱり似たり寄ったりの意見になるからね
ネットの意見ではけいおん?ゴミだろとかいう人が大半だけど
さっき書いたとおり好き嫌いは人の勝手だし それを批判するのはよくないと思うのよね
それこそ自分の価値観を押し付けてるわけだし あ 自分はけいおんどっちもどっちね

だから自分は意見が分かれたときはたいてー言葉を濁す感じになります
人の意見を尊重するのって大事よね
まぁ上で過度の勧め野郎の批判してるけど 大体そういうのって人間性疑われる人多いからヌルーで




追記


最近更新するとき1000文字超える更新が多いね
まぁ2日3日のことまとめて更新するから必然的に多くなるんだろうけど

もっとまとまって見やすい文章を書きたいなぁ
あと相手に伝わりやすいわかりやすい文章と読解力


ちなみにこの記事は1500文字くらいで構成されております
( 2010/06/20 23:42 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(3)
ありがとう! 俺の更新意欲は硫酸みたいな人のご厚意によって賄われてるよ
[ 2010/06/21 00:24 ] [ 編集 ]
今ミシャグジさんが行きたいのなら全部手伝うことは可能だ

むしろ俺は剛ガロン行きたいが成功したことない・・・

俺的には紅龍以外は2人で狩れると思う


こいつゴミだろとかあれはこの世になくていいとか思うものはほぼないな・・・
興味ないもの多いからね

強いて言うなら自分よ自分
[ 2010/06/21 01:35 ] [ 編集 ]
>>呂布
いやぁ 本当に個人の意見は面白いよ 性格でるし

>>ユランちゃん
黒龍ガンでしか行かないから剣士で行ったらだるそうだなぁとか思ったり
剛ガロンいきたいけどリストに入れなかったのには理由あるのよ
一応行けないことはないだろうけどミスりそうでこわいから^p^
[ 2010/06/21 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


