やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のSS集~ 

最近作った装備をご紹介
その1
テオバレッタ
テオバレッタ
ご存じの火炎弾超速射武器 こいつで当分戦えます ルーツなら
金銀フルフルのお供にもなってますね らくちんらくちん
火強化大つけるの面倒なんで当分はアークで流用予定

ドド槍
その2
ドド山さん
まだドドン塔段階で使い物になりません! 一応装備は作ってます
頭はドラゴンになってますがルーツになります
スキルは

斬れ味レベル+1 ガード性能+1 風圧【大】無効 回避性能+1 攻撃力UP【大】
見切り+3 火事場力+2 女神の赦し ダメージ回復速度+1

になる予定 武器スロ使うんで限られちゃいますけどね バール
その3バール+バールテンプレ
非課金バールテンプレです バール自体は特濃血で詰まって先々週に作れなかった一品
頭が強化できていないのと 腕がヒーラーUで止まってるので(黒龍の翼膜ェ…)
耳栓ないし他にもいろいろ足りないことになってます
そのうち火事場で蒼でも行こうかな

ミラデビ
その4 ミラデビSP
ランスのテンプレのような防具ですね
スキルは

ガード性能+1 風圧【大】無効 回避性能+2 攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場力+2
ダメージ回復速度+1 女神の赦し +SP1箇所換装

となります 砥石なりなんなりを入れることになるんじゃないですかね
研磨珠SP 斬鉄珠SP 装飾品の内容次第では 匠珠SP
も視野に入れていいかな これ入れちゃうと 火事場 見切り消えちゃうんでどうなるかは相談
怪力と仙人達人 音無G+匠SPとかなら便利になるかも

弓
その5 弓装備
知り合いがシュミったお手軽弓装備
構成は

頭:カイザーFクラウン(直) Lv7  93 剛力珠 剛力珠
胴:フルフルUレジスト    Lv7  59 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エンプレスガードSP赤  Lv7  92 強弾珠SP
腰:エンプレスコートSP赤  Lv7  92 透眼珠SP
脚:コーヒージャージー    Lv7  26 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:362 火耐性:15 水耐性:-2 雷耐性:9 氷耐性:-1 龍耐性:-4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2
自動マーキング,高級耳栓,通常弾・連射矢威力UP,ランナー

一応こんな感じですが SP 頭装備は最初からスロット数変わらないので強化しない
コーヒーは完成したのでフルフルUのみが敵として残りました
あとはフルフルUMAXになれば装備完成なんで楽しんでます
一応逆ディア用にと考えておりまする なんか知らないけど好きな一品

倉庫状態1
その6 今の倉庫状態
一応使っている武器はここのページにあります
たった今一部使わない武器を右側送りに このページの右には使ってない武器が置いてあります
この置き方は整理するとだるけど 見るときれいなのよね

武器庫2
その7
武器庫の状態2
防具も左側に使ってないのやらがあります そのうち整理予定

左側にあるのは単品防具ですかね 正確に言うならば
最近の悩みは頭と胴だけ変えて他流用~ていう装備をどう配置しようか悩んでいるところです
よく使う単品と 使わない単品で分けるにしようかな…

そんな感じです
久しぶりに長い文章書いて疲れた―


ではでは
( 2010/06/13 23:20 ) Category MH | TB(0) | CM(3)
SAはもうしてないの
[ 2010/06/17 22:47 ] [ 編集 ]
ほほぅ・・・
大分整ってきたみたいですの~

俺は最近Inしてもあんまり何かをしてないな~

生きてるうちの7割が寝るになってきてるだよ
[ 2010/06/18 13:49 ] [ 編集 ]
>呂布
時々はやるし 呼ばれれば行くさ

>ユランちゃん
まだまだ未完成ばっかよ
[ 2010/06/18 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


