やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってもうた あうあうあー 

さて 最近部活に出てなかった私ですが じゅーだいなミスをやってまったそうです
まぁその内容はミーティングの非出席

ちょっと前まで先生が部活さぼるやつ大杉 萎えたっていって指導放棄してたんですが
今週の月曜日 ミーティングでなんとか復帰するみたいなことを言ったらしいです が しかし
俺いなかったわけなんですね ちなみに俺以外は全員出席

まぁ理由は簡単 一週間部活ないじぇー みたいなことが先週あったわけです
確か火曜から禁止されたから月曜解禁はないなと思い さっさと帰ってしまったわけです
あーやってまったお… 昨日謝るつもりだったが先生いなくてどうしようもなかったし
今日部活前に探そうにもどこにいるかわからんし あー やべぇどうしよう


とくよくよしていましたが
今日からMHFはチケディアの配信 剛ナナ 牙テオ 剛ヤマツ 剛ラオ 適正銀と
豪華なラインナっプがそろっております これは本気出すっきゃないわ
とそんな感じでくよくよするのはやめます! 本気いけます!
( 2010/06/02 06:59 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(5)
チケディアと剛ヤマツのおかげでようやく超速射が作れる
って言っても俺はドドン・カノンの方なわけだが・・・

聳弧できた記念にソロでヴァシム尻尾切り挑んだけど惨敗した・・・ショックだったぜ
[ 2010/06/02 13:02 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん
テオバレも作る予定
しょーこで尻尾ねぇ…
やるならやっぱランスじゃない? こんど一緒に狩ろうずー
[ 2010/06/02 22:40 ] [ 編集 ]
ryuusann nanibunano keionngakubu??あ
[ 2010/06/03 00:37 ] [ 編集 ]
尻尾切るとこまでは行ったのさ
ただ尻尾切るだけの火力がまだ足りなかった・・・

だから俺はあと2ヶ月ちょい頑張って餓狼装備ができるまで我慢することにしたんだ


一緒にか~・・・
ミシャグジさんがどれだけ変わったか久々に見たいぜ
[ 2010/06/03 02:06 ] [ 編集 ]
>>呂布
いや 普通に運動部 一番楽な陸上だけどな

>>ユランちゃん
PSは落ちる一方だけどぬ
[ 2010/06/03 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


