やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のお話 

昨日は部活だったんですよ
んで8:30集合だったので7:20に家でようと思ってたわけですよ
まぁココまで書けば大体の人が察すると思いますが

寝坊しました

流れで言うなら

俺目が覚める

時計見る 7:20

俺「うーん・・・ 今何時だ・・・ 7:20・・・?」

寝ぼけてるのでもう一回時計見る

俺「7:20だってーwwwwwwwwwwww ぶwwかwwつww」 朝飯食わずにいつもの1.2倍速で自転車こいで 風が強くて大変でした
まぁ一応8:27くらいでギリギリ滑り込んだわけで
その後は空腹で死んでました

寝坊するっていうのは初めての経験に近かったり 部活あっても休むと決めてあるときは寝てますが
ガチの寝坊っていうのは初めてじゃないかなぁ
ちなみに朝飯きちんと食べましょう主義者な私は(10時におきたときはともかく朝飯は食べる)
朝飯抜いたりなんかしたら本当に死活問題なんだなぁと実感 もう寝坊はしない 絶対にだ






この動画見て以来 ふつふつ変な画像収集癖がまた沸いてきてます
自分で作ろうかとかも思ったけどセンスないんですよねぇ 自分
しかも新しいペイント使い辛過ぎてやる気はほぼ0に
んで適当につくったらこの程度のレベルしかできませんでした
さすけぇ

センスもないしソフトもないので当分やらないと思います
( 2010/05/02 13:03 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。