やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また愚痴なのかー? 



前回の動画ぱーとつー

こっちは負けたほう
私のデッキって基本はスキカ4 ガー反3 あとスペカの構成だから
手札全部スペカだと回らないんですよね
エレキとかならいいんだけど遊泳とか吐息はちょっと・・・
にしても見直したら起き上がった後俺ひでー


うーん強くなりたい
今度リアと対戦するので揉んできます^p^ 動画もあげる予定

以下愚痴 今日自転車でぶーぶー走ってたら指導されたわけです
んでその内容が自転車の右側通行と一時停止
一時停止はともかく 自転車の右側通行までみるんですねと
まぁふっつうに考えれば 自分が悪いし 自転車は一応車だから
ことを大きく考えたら車が逆走してくるもんだし そりゃいけないでしょうけど
取り締まるならなんでそんな人の少ないところにいるの?
警察でもわかってるような右側通行が普通って言う通路ありますよね?
学校の南側から来るやつなら絶対→走ってます
どうしてそんな取締り天国あるのに行かないの?馬鹿なの?死ぬの?
あなたたちがルールの基準なんだから もっと強権ガンガン振りかざして守らせればいいのよ
それなのに何?何で人があんまり通らないところにいるの?
んなんじゃ普通に捕まったやつが不幸だったで片付けられて誰もルールなんか守るわけがない
効率悪いなぁ・・・ もっとガンガンやれよ
( 2010/04/28 20:10 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(4)
人通りの少ないところでは歩行者も油断していますし、人がいないからと自転車や自動車は危険な走行をしてしまいがちですから、より厳しく取り締まるのは当然です
こういうのを見ると本当に自転車も免許制にしてほしいですね、現実には無理ですが
ちなみに私の祖父はまだ定年前に、人通りの少ない道、しかも真昼の明るい時間に、高校生の自転車に追突れ、障害が残りました
賠償は3千万だかでしたが、当の高校生はどうなったかは知りません
[ 2010/04/29 02:27 ] [ 編集 ]
>>匿名さん
まぁふっつうに考えれば 自分が悪いし 自転車は一応車だから
ことを大きく考えたら車が逆走してくるもんだし そりゃいけないでしょうけど

これ見ていただければわかると思いますが普通にそれはわかっていますよ
やるならもっと全員取り締まるくらいにしろといいたいだけであり
[ 2010/04/29 07:07 ] [ 編集 ]
話が噛み合っていませんね…人の少ないところの方をあえて厳しく取り締まることのある理由を言ったのですが。
でも改めて読むと警察擁護にしか読めませんね。失礼しました。

補足しますと
積極的に取り締まろうとしないのは、自転車は免許制ではないからでもあります。点数や違反金など結果が残らない。そもそも交通ルールを把握していない人が多い(自転車を車両と思っていない)ので、人通りが多く誰もが違反しているようなところで行うには人員的に難しい。人を増やすにも、コスト的に厳しいのが現状。
ですから先のコメントの理由も含め、まずパトロールついでに人の少ないところで行うことになります。

「免許制にしてほしい」と書いた意図はこれで、あなたの言う「全員取り締まるくらいに」につながるものなのですが、言葉が足りませんでしたね。

車の取り締まりでも隠れてたりしますが、こちらは自転車の場合に加えて別の理由もあります。しかしこれ以上は荒らしているようなものですし、これで失礼します。
[ 2010/04/29 12:11 ] [ 編集 ]
>>匿名さん
なるほどですねぇ いろいろ裏があるそうで
ちなみに免許には賛成ですよ
そしたら匿名さんの取締りとかが楽でしょうしね
ルールが曖昧なきがするんですよねぇ
左通行したらどう考えても危険
右側にはきちんとした歩道がある
そういうときの移動法とか言われませんしね
小学校でも所詮左側を通りましょー
きちんととまりましょーとか程度ですしね

貴重な意見ありがとうございました
お話し相手になってくれるだけで楽しいですよ
[ 2010/04/29 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


