やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一期終了 

MHFできないから前からちろちろ見てたけいおん一気にばーっと見てました
あれだね 感謝とかそういうのには涙腺が緩いです俺
アニメに対しては若干なにかしらの補正がかかってると思っていいのかしら
終わってしまうっていう虚無感とかので涙腺緩くなるかもしれんね

以下ぐだぐだな愚痴っぽい何か


私の学校の体育は声が出てないと連帯責任で腕立て10回とかなんとかがあるのです
まぁどこの高校でもあるのかもしれないけど・・・
んでその後何回か怒られてやっと声出す訳ですが
その怒られてから声だす連中が理解できなさ過ぎてヤバイ
授業って長引くことはあっても短くなることってあんまりないんですよ 個人的な感想ですけど
嘘だっ!て言われるかもしれないけど 私は根はまじめ君なのですよ
最初から声出す部類です はい
んで声出してるのに連帯責任で腕立てとかくらうのがアホ臭くてしょうがない
声出せば一発で終わるのに何で出さないの?アフォなの?細胞分裂とまってるの?
長くなって首絞めてるのは自分達なんだよ しかもまともに声出してるやつらに失礼

このままいくととまりそうにないので話変えます
基本的に自分は他人を巻き込むのって大嫌いなんですよ
リレーとかがあって仮に同走者が速かったり相手が速くて差が開いたりしていても
自分の出番のときにそれを少しでも縮められなかった場合は
自分にものすごく問題があるんじゃないか・・・って考えるような人間なんですね
用は最初に言ったように他人に迷惑かけたくないです

それは他のゲームでも出てきてて
MHFで1死しただけで死にたくなるし 2落ちしたらPTの人に自分をブラックリストに登録してくれっていうレベルです

んで同じように他人に巻き込まれるのもいやなわけです
先ほどかいた連帯責任とかですかね あと勝手に巻き込まれて勝手に共犯にされるとか

普段自転車通学するときは私が先頭行くんですよ
でも今日は相方が先頭行ってたから 「ああ ペース握ってくれるんだなとか思ったわけです」
そしたら途中で失速するわけですよ どう考えてもそのまま行ったら遅刻しますよペースで
んで私が普段どおりの先頭走るスピードに変えたらその人はすねただかなんだか知らないけど
ついてこないんですよね 私は普段通りであなたもその普段どおりについてこれてるからついてこれるはずなのに
まぁ途中気づいてとまってちょっとまとうとしたわけですが
速度を上げる様子もなく 流石にイラっときたんでほっときました
来るまで待つ?冗談じゃないね それで遅刻とか笑えないわけですよ
普段どおりの自分のペースを貫いていればいいのに
他人に足を引っ張られるって言うのはすごくいや これが後者の共犯的な何かですね

まぁ大体は他人を引っ張りまわすのはイヤだし引っ張りまわされるのもいや
まぁ例外をあげるなら そのとき自分しかできないときor自分じゃ絶対にできないときは
流石に他人の力を借りor貸します 別に報酬とかの感情もなく
自分が他人に手伝ってーとか言う人は相当気軽に話せる人なんじゃないかなーとか思ってたり
例 リア3人 今あんまり会ってないけどさとりん 暇人軍団
それくらいしか脳内に浮かばないねうん

まぁ他人とあんまりかかわりたくないってことでFAですかね
いつぞや心理テスト的な何かでベノムだかゲノムってあったんですよ
それの診断結果があなたはすべての人間をあくと思っていますとかそんな感じだったかな

そのとおりです 道行く人はコイツは寸前で軌道を変えるんじゃないかとかまで考えちゃう人間です
どういう生き方をすれば波風立てないでいけるのかなぁ おしえてえーりん


あとどう考えても自転車2台までしか通れないところで2列になるやつ氏ね
後ろから抜かそうとするヤツもいるんだよksg

そろそろ眠いのでタイプ終了するお・・・ おやすみー
( 2010/04/24 02:26 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
愚痴っていうのは大切よ

むしろ愚痴らない人って溜めてないか心配になるよ、うん

言いたいけど言えない、言ったら嫌われそう、そんな風に考えると愚痴りたい気持ちと申し訳ない罪悪感で余計にストレス溜まるわけですよ

んで最終的に行き着く先は自殺と・・・

しかも世間からは精神が弱いだの現実から逃げただの叩かれ放題

もっと世の中は寛大に一つの事象を受け止めるべきだと思う
[ 2010/04/24 04:51 ] [ 編集 ]
>>ユランちゃん
まぁストレスたまってるって言うわけじゃないんだけどね
まだ効率悪いことして楽しいのかなーとは思うかな
[ 2010/04/24 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


