やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい すくーる らいふ 

てけとーな羅列だったりしなかったり

高校はいってそれなりにたちました
入って三日目くらいの雨でいつぞやはった桜はこんなかんじに
なれのはて

とったのはつい最近ですけどね
秋になったら道がどんな風に変わるか地味に楽しみだったり

部活は陸上にしますた
だっておそらく運動部の中でいちばんゆる(ry
体力疲労はぜんぜんないけど筋肉疲労が気持ち悪い
10分すれば元通りだけど。。。

大体6時前後に終わって帰宅は7時くらい 最近雨降ってくれるおかげで練習短くてうまー

んでニコニコのプレミアム登録したんで生放送とかもやってみたりしてます
もっのすごい不慣れですけどね。。。
http://com.nicovideo.jp/community/co311767
いちおーコミュ晒し



MHFとかやろうと思ってたのですが 今回のアプデでグラボ以外キックくらったんで
今週の土日にでも増設しに行きます まあ いい機会だしね
できないのはスペック満たしてないせいだからあきらめる
グラボ増設する

ではー
( 2010/04/21 22:56 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(2)
ニコ生とMHFに金使ってたらすぐ無くなるんじゃね?
バイトできれてれば別だがの
コミュは入っておきますた
[ 2010/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
>>鸚鵡
月の小遣い10000円ただし携帯代込み

プレミア 月500円
MHF 2000円
携帯代が3000円
まぁなんとかなる 携帯代は2000円だったりするし

@の4500がそのた漫画等々

そんなかんじ
[ 2010/04/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


