やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上位昇格したニダ 



参考にもならない動画ひとつ
ちなみに動画とろうと思ったらほんとにこの程度しかできません
やるとするなら解像度落とさねば
これはfps表示されませんが(まぁ普通だけど) 大体15で固定される感じです
雪山の雪とか 樹海の雨とか 密林の雨とか
あのへんがものすごくやばい
白はらめえええええええ 一応メインはハンマーランスなんですが
やっぱPTプレイだとランス厳しいんですよねぇ
太刀とかが多い関係上 SAつかないとこけるんで
まぁハンマーと笛は頭狙ってれば問題ないのでハンマーは使いますけどね
太刀で振り向きざま頭狙うなって・・・ そういうやつは吹っ飛べ
んでこの動画上位武器使って火事場使ってるわけなんですが
それでもまだ1エリア移動されるかされないかぐらいの感じ
普段・・・というか下位武器の頃は1エリア移動される感じです(武器タンクメイジ)
そのときはずっと裏でアニメみて 7の機能のタスクバーに合わせると小画面表示できる機能を使って遊んでた
なにが言いたいって体力多すぎ Dosだと大体火事場なし タンクメイジで村ソロ行ったらエリチェンされる前に終わる

次MHFの動画撮るとしたらおそらく下位レイアor下位レウスです
上位武器使うと大体10分くらい 下位武器だと20分くらいですかね
うげぇ・・・
( 2010/03/25 08:38 ) Category MH | TB(0) | CM(3)
なにこのDxtoryの存在感
[ 2010/03/25 17:27 ] [ 編集 ]
これ動画でここまでグラフィック綺麗ってわかるからさ、実際もっと綺麗なんだろうなー

ちょっと。FF14したくなってきたわ
[ 2010/03/25 20:50 ] [ 編集 ]
>>もやし
挙動おかしくなって再インスコした結果がこれだよ!

>>呂布
最高解像度の渓谷とかマジヤバイ
キレイ
[ 2010/03/26 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


