やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの ゲームソフトを てにいれたぞ! 

東方星蓮船 落としました 割れ厨でサーセン
SSはクリアした時にでも

SA

2週間前 AKあたらねwwwwwwwwTRGの方がうまいしwwwwwww

一週間前 AK当たるようになってきたwwwwwwww うぃっしゅwwwwwww

昨日 AKあたらねwwwwwwwwwwww

今日 AK当たるけどTRGあたらねwwwwwwwwwwwwww 

今ここ

明日からTRGの日々ですが ちゃんと修正しないと・・・
まぁTRG持った経緯を少し
CWやる際にSR居なかったので私が担当
成績は6/12だかで悲惨でしたが・・・
ちなみに6killはすべて青だったような 赤あたらないでござるwwwwwwwww

感想として良かったプレイは
青 ALにて 置き確認から撃とうとするSR一名を射殺したこと
   L字に逝こうとするAR二名を殺したこと

逆に悪いほうは
青ショートにて 一人も殺せず 無理に勝負したこと
赤全般。
振り返って見ると 一度も階段詰めなかったので 階段

ということで・・・ 明日からハイパーSR調整タイム
ウェア5戦くらいから3rd赤メインでやろうかな。。。 色々と参考にしつつ
KillerAさんのとか凄く参考になるんだよなぁ 立ちストッピングを覚える前の時代
また見て勉強するか・・・ 今ならAIMと立ち回りと判断力と敵を見つける能力
以外は追いついているようなものだと思うし

まぁほぼ全部ですね!

では
( 2009/03/09 22:14 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(2)
SS待ってるよ! URLは
http://metarikadio.blog56.fc2.com/
です
[ 2009/03/10 19:56 ] [ 編集 ]
え・・・ 相互じゃないんですか・・・?
[ 2009/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


