やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SAとosu 

SAは一回竹取抜けました
別にみんなを嫌いになったわけでもなく すごく勝手な脱退です
CWやりたいけど最近動かなかったんですよね
でもAIKAずっと行っててSAログインせず CWやろうぜの一言も言わない私も悪いから
自分のせいかなーって思ったり
正直CWに呼ばれたら行くって言うのが自分の中で一番すきなのかもしれない

やっぱり野良するのがだるいっていうのが一番大きい
それに最近はAIKAの方でほぼずっとリアとつないだりしてるせいで普通に野良より楽しい
自分がミスしなければ理不尽な死がないっていうのが魅力なのよね
まぁCW誘ってください
スカイポコンタクトは左に
KD53程度のMR
SR58 AK50くらい SIG53
SAARそうごう

SAASR

以下osu


一曲目
すごくごり押し感が否めない 動画のほうにもかいたけれど。
横に並んだ3連譜とか2連譜?とかが嫌いなんですよねー
例を出すなら Over the futer would ?だかの最後のサビの二連譜とか
それ以外は案外何とかなる

ラクトガールHard 一回しかやってないけどなんとかなったね
Lunaクリアできないのよね・・・



最近この曲がお気に入り

というかクリアできないのが結構多くて泣きそう
( 2010/02/08 22:58 ) Category その他(2件以上の記事) | TB(0) | CM(3)
もう硫酸クラン作れよガチで
硫酸マスタなら俺週3でInしてあげるよ?

あながち本気でそう思ってたり 
[ 2010/02/08 23:39 ] [ 編集 ]
じゃあ僕は週9!
[ 2010/02/08 23:48 ] [ 編集 ]
>>呂布
管理は一度やってみたいがAIKAできなくなるんだよな
そこが結構重要だったり

>>もやし
週休 常に休みですねわかります
[ 2010/02/09 15:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


