fc2ブログ

やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

本日の反省 

スカイポしながらPlayは無理☆ 絶対☆
低スペじゃ死ねる☆ 低スペなりにオートギア入れたり デスクトップ変えたりしてます
ただマウスカーソルはゆかりん 譲れないね

それで・・・ OT赤が難しい!
OTは個人的にSRが動きにくく ARが結構働ける場所なんですが
OTの階級は基本がダイヤと うまい人ばかり ARでも難しいです
と・・・ まぁヘボい私にとっては難しいですが 楽しいMAPです
それで最近思っていることが 赤でも突っ込まない人が多いということ

今日3rd,OTの野良行ったんですが(少し)
基本的に突っ込むと意外と敵さんが死んでくれます
OT野良で突っ込んだ時も B方向の空中部屋?には敵さんは居ませんでした(まぁ確立だけど。。。)
やっぱ適当に突っ込んだほうが赤は殺せるのかなぁと
そのためにはSRへの牽制が必要ですけどね

明日実験してみようかな~ と 
ではでは
( 2009/03/04 22:28 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(2)
がんばれ。
[ 2009/03/05 22:23 ] [ 編集 ]
ぼく がんばる。
[ 2009/03/05 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム