やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がくねんへーさ@ふつかめ。 

昨日の学年閉鎖から1日たち 特に何もないままゲームをして1日を過ごそうと思っていた
そう 思っていたんだ…(主人公風の声で


はい 塾です


良樹さんに普通だろとか言われたけど
完全フリー 休みだぜヒャッホウしようと思ってた俺には大ダメージ

昨日のCWの出来事
まずはこれを見てくれ↓

CW中

なんの変哲もないと思うでしょう?
下見ればわかるけど 
SIGとTRG装備してます

~その時の状況~
俺「スカイポ8人のホストで俺の回線がマッハ」
俺「お TRG落ちた 拾いに行くしかないでしょう」
俺「ちょwww TRG拾ったはずなのにどっからかSIG持ち出してきやがったwww」
ナイフに変えてメインに戻す
俺「あるえ TRGに戻ってる」

そして上の画像へ
ちなみにSIGは一応敵が持ってたから出たんだろうけど異次元から拾ってきたことに間違いない
どこの升だよ

前良樹さんもPPでこんなことしてたような
AKとM16だかそんな感じで

あと参考なまでに回線速度
推定転送速度: 1822.307kbps(1.822Mbps) 227.54kB/sec
りぐるさんが7万とかなんとか 呂布もそんぐらいだった
泣いてやる




最近は爆破回しとウェアばっかりやってます
ウェアはP稼ぎ 爆破は立ち回り AIMの強化で
青は普通にプラスとれるレベルだけど赤が難しい難しい
赤で+とれるのはCP PV くらい OTはTRGだったら赤でも+とれる
でも代わりにPVでとれなくなるだろうけどね。x。
PVって攻めやすいようで攻めにくいよね
Bロンとか顔出してくれないから抜けないし

かといってARで攻めたら遠いところのSRに抜かれる
それ抜いても左右どっちかのARに抜かれる
あそこは連携重要だよなぁ

AはAでAR詰めてたりするし
もうちょっと立ち回り強化すれば抜けるようになるのかなぁ

長くなってきたからこの辺で〆とく
( 2009/11/17 18:41 ) Category SA(サドンアタック) | TB(0) | CM(5)
俺はAKとSIGだったな

回線赤>M16捨ててAKとSIGがぴったり重なってる場所へ>武器がスイッチしないんで赤ピンだなぁと思ってたらごらんの有様だったってわけだ
[ 2009/11/18 00:45 ] [ 編集 ]
@回線はそもそも規格が違うんだからどうにもならんでしょうよ
[ 2009/11/18 00:48 ] [ 編集 ]
>良樹
俺の場合重なってすらいないんだぜ…
死体もひとつしかなかったし
[ 2009/11/18 09:46 ] [ 編集 ]
その転送速度見たら申し訳なくてミシャグジにホスト任せづらくなった
光のやつに任せるべきだろ…
[ 2009/11/18 14:26 ] [ 編集 ]
>さとりん
次からおとなしくしときます
[ 2009/11/18 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


