やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョーソロていくつー 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ジョーをソロでいって捕獲しようとしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       ルパンダイブをしていた 』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    麻酔玉だとか落とし穴だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいダイブの片鱗を味わったぜ…


とジョーソロでいって捕獲失敗して討伐することになったわけです
装備はいつだかいった凡庸の回避切れ味攻撃小装備
グレートものんで戦闘開始

結果は26:26で討伐
正直捕獲失敗しなければ20分針いけた
さらに言い訳すると例の捕食後罠にかかるバグで一個罠つぶした
まぁ丸薬種で3分くらい 罠成功で1~2分 おお15分針が見えてきた

火事場ですが正直使ってもどうだかなぁっていう状況に
どうせ死んであっばっばっば
こっちで安定する気がするんだ

ここから別ネタ

リアとゲーセンで鉄拳6やってました ちなみに鉄拳初めて
まぁリアもメタリカ以外格げーやらないから一応かてたお
200円で6回プレイウマー
勝敗は メタリカ 1勝2敗 いくしー 2:0 猫 1:0

ガードが結構甘かったし何より投げ使わない相手だったから結構ゆゆん
鉄拳投げ強すぎだろあれ…
正直あのなんとかモードだかっていう攻撃うpさせる前に投げあぼん
まぁ投げ抜けとか返しとかあるみたいだからうまい人にはきかないんだろうけど。。。
非想天則もそろそろやりはじめよう うん
( 2009/09/16 23:09 ) Category MH | TB(0) | CM(2)
ゲーセンの鉄拳勢は害悪なんでどっか逝って下さい><
[ 2009/09/17 01:01 ] [ 編集 ]
>ナナシア
ブヒッwwwwwwwwブヒッwww
[ 2009/09/17 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


