やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 普段どおり二度ね
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 そんなもの私の絶対バリアーが跳ね返す!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 気が付けば幻想卿
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 しかし!ロボットはうごかない!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 養ってくれればこまけぇことは(ry
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 マッチョor刃物持ちなら逃げるそれ以外はなんかする
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 それ 死んでる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 普通に使いますけど
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 勇者ってNEETでしょ? しってる
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 きちんと鍵はかけてある
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーン
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 それ 死んでる
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 それはギャグでいっているのか
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 ほしいやつもってけお
( 2009/08/20 21:49 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
ねたないんでもらっていきます^-0^
[ 2009/08/23 21:25 ] [ 編集 ]
ありがとーございまーす(棒)
[ 2009/08/23 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


