やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーっと 

はい MH3やりまくって更新サボってました ええ
ここ最近のMH事情でも書きますかね


5日 AGO討伐 ナバル討伐 

6日 ナバル装備足以外完成 ベリやってトゥースランス作ろうとがんばる

7日 オン童貞卒業 午前2時くらいまでMH 最初リアとやってあとでVIP

8日 さざさんと合流 俺 猫 さざさん +俺のリアorさざさんのフレでやってました
ポンデ祭りでHR上げ この日の最速下位ポンデ2:00 ラギアの逆鱗でナバルフルセット

9日 8日と同じように 俺 さざさん 猫 +リアかErubaさん
さざさんがHR30に 気づいたらHR27になってた
猫3日以内に始めてたのになんで俺は抜かしてるんだ あるぇ
ニコ生に突撃 しにまくる マジサーセン
ベリ装備とアグナ装備をほしいと思い始める

んで今の現状
【武器】ラギアランス攻 ラギハンマー ラギソード ラギブレイド攻 ヴォジャノーイ ジンライ改
火竜の太刀 スパイラルランス改 バベル(ほぼ用なし) トゥースランス改 レウスハンマー
【頭】 ナバル
【胴】 ナバル
【腕】 ナバル
【腰】 ナバル
【足】 ナバル
【お守り】 龍+10 悪霊の加護
【スキル】 高級耳栓 悪霊の加護 龍耐性+10 切れ味+1 なまくら

切れ味のお守りあればなまくら消せるんだよなぁ 匠のお守りはイラネ

後アレだ 火のランスがほしい 作るためにはボルボランスからの派生らしいけど
アイシスメタルがだるいんだよ・・・

つーことでちまちまやってます アグナとベリ装備の完成をめざすお
( 2009/08/10 19:10 ) Category MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


