やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近はやりのとか 


DDRの動画シリーズ化して作ってこうと思います やることないのとものづくりの情熱があまっている




なんかとちことかがやってたので僕もひっそりとやってみる

まずはエゴグラムまぁあってる気はするけど僕の自分像っていうのは他人から見た、言われた言葉であることが多いからなあ
社会人になってお前はこうだ って言われることが多くなった結果がこれ 大体上司に言われてることと同じになってるね
上司が俺の本質を見抜いているのか俺がそれに流されてるかどうかは分からない

最近マジでやりたいことだけやればよくねって思ったけどそれしたら羞恥心がなくなって、
常時ションベン駄々漏れ状態なんやなーって気づいた時点で考えるのをやめた

最近は自転車乗ってないせいで思考がまとまらない
どっかの誰かも言ってたけど思考するなら自転車でぼーっと走るといいよ
車じゃ早すぎる 歩きじゃ遅すぎる 車だと気をつけることも多いし


16種?って奴は INFJ型:人に感化を与える らしい
うーん… いいことかかれてないぞぉ…? あ、ちなみに僕は男性♂です
人に影響を与えるのは好きでもあるし嫌いでもある プラスになる影響はいうけど…
少しでもマイナスの影響がある(その人が嫌な思いをする)とかだと言わないかもしれない
都合のいい人間っているじゃん あんな感じな人物像


まぁ一番自分でわかってることは自分が大好きで一人で完結してる人間って言うのはあると思う
FEZで笛選んでる人間ってそうじゃねーのかなあ 周りに頼りたくないし自分の能力で勝負出来なきゃ意味ないって考え
攻撃、離脱、牽制、全部を一人でできる自己完結してる職業
一番僕を表してた職業なんだけど… 変な修正されたもんよなあ
( 2014/03/10 23:18 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


