やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーもどーも 

9月に入ったのにコミケレポ書く人は俺くらいでしょう めんどくさいのでぱーっと流しがき

2日目はリアフレと回りました
東を最初から攻めるのは初めてだったのちょっとドキドキワクワクだったけど・・・
浜のほうにちかいんで風がいい風吹いてましたね おかげで割と楽でした

ただやっぱりうだるような暑さ
水を多めに持ってきたまではよかったけどトイレが近くなりそうであんまり飲めない悪循環
ちなみに2日目は6リットル持ってきました もう戦利品が遠ざかるのはいやなんだ・・・!

会場入りが11時くらい 俺ゴキブリ並みの動き、リアフレぽかーん
最初はついてきてたんですがしらたまこ先生のサークル並んだところでいないことに気づく
ラインが繋がったのであとで合流ってことに

その足で合流後回しにしてりこせんせーのサークル並ぶことに
1時間半くらい並んだけどグッズは買えず・・・ 薄い本はなんとか1冊ずつ買えましたけれど
そのあとははぐれたリアフレのお使いして合流
いくしーと猫と回ってたんですが割と二人ともぐろっきー 特に初参加のいくしーはぐろっきー
猫はわりと前回ので動きかた分かってたみたいけど・・・まぁそれでも疲れていたご様子

俺は一人ではしゃいでヒャッハーして回ってました

そんなかんじで結構時間たったので分かれてあらさーオフの方向へ
連絡取れてなくて割とマジであせってまんた 完全にあの時ヤカラモードはいってたよね
その後せすさん亭に荷物おいてぐだーってしてオフ会いって2日目終了

オフ会?書くと長くなるだろめんどくせえ!

あ、さいとくんはお酒飲むのやめよう 次からめんどくさくなったら気絶させて電車に投げるまである



そんなかんじで2日目終了 コミケのレポ自体は3日で終わるよ
( 2013/09/07 02:13 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


