やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ曖昧な記憶 コミケ1日目 

もうそろそろ2週間たったのかな すごい今更感が漂うところだけどコミケ1日目のレポート
東京入りしてからは2日目ですね

さこさん亭にて起床4:30に起きたんだっけかな
駅からゆりかもめへれっつごー
途中駅でトイレ寄っておいたほうがいいだろうということで二人とも小休憩というかお手洗い
そこから電車一本おくれたけどゆりかもめで会場入り

うおお・・・人多いな・・・

会場入りして並んだところは大体パナソニックの建物の前のところ
列整理がよくわからなかったけど去年よりは遅かったのかな?
人数が多かったみたいだしどっちかというとそっちのほうが大きいのかな

ちなみに水分はスポドリが500、水が500でした しかも入ってしまえばこっちのものだと思っていたのでこの時点で飲み干し
この選択は本当に甘かったよね一日目企業を甘く見すぎていた

10時に開場、企業のところまで行くと角川が2列で2段並び
並んでる人数的には500人くらいかな?700くらい居たのかもしれない
かれこれ並ぶこと2時間 ほぼ脱水症状に陥り俺氏ダウン
申し訳ないけどさこさんに任せてがぶがぶ水飲んでました

水を飲めば飲むほど汗が出る
初日はずっと企業のほうに居ましたけど倒れる人とか汗だくだくでスタッフ2人に肩かされて水のまされてる人とか
僕は見ませんでしたが台車で運ばれてる人もいたみたいですね
自動販売機の飲み物は2時でほぼ完売してました
正直ここまでひどいと予想してる人はあんまりいなかったと思うんだよね
さこさんはその後もポニキャンならぶという兵っぷりを発揮
どこも並んでいたのでそれくらいでコミケは終了 さこさん本当にありがとうでした・・・

そのあとは会場入りしていたいっとくさんとあきさんと合流
二人とも何か買ってたようすもなかった

いっとくさん:ひょろい 噂のイケメン 小学生小学生俺に言ってたけど俺と同じくらいじゃねーか!
あきさん:ガタいよすぎてヤバイ アレには勝てない ラリアットされたら間違いなく首の骨逝く

合流したので会場を後に 本当に一日目は疲れた・・・
合流したのが3時くらいでなにするかーってなったのでおとげーマジキチ勢のいっとくさんがみたいなーってことでアキバへ
なんかサンボル6台置いてあって笑った リフレクは4台だったよ
とりあえず6台もあるということで一緒にプレイしてもらいました
ええ いっとくさんも書いてたけど分からされました 僕黄色難易度だけどあの人赤でほぼ常時AA出してくるんだもん・・・

あとで話聞いたら200クレくらいやってるとのこと 200やっても俺はできる気しないなーとか思ったり
リフレクもちろっと見たけどプレイ回数僕のが上なはずなのにおかしーなー 普通にスコア負けるぞー
やっぱ一個のゲームで↑のほうに居るとその経験が生きるんだなーとは思いました

そこから酒のみたいとのことで場所移動 場所は忘れた
詳しいことはいっとくさんのブログをみてね(丸投げ
客引きとか僕は怖くて行けないけど東京だと割と普通なのかな?普通に客引きのところ行ってました
高校の修学旅行のときに沖縄行ったんですけど客引き多すぎて怖くなってマック買って帰ったら教師に怒られました

そんな思い出があったりするけど店はなんともいえない・・・ 店員さん呼んでも来ないし・・・
僕お酒飲めないからソフトドリンク飲んでたけどだんだん味が薄くなって炭酸も薄くなってったわ

そんな感じでお食事終えて10時だか9時くらい?で解散
リアフレの家におとまりするために中野へ
1時間前くらいに急遽アポとったのに泊めてくれて本当にありがとう ネットやってるから名前出してもいいけど・・・
彼も初日コミケは地獄だったようで 知り合いの買った後はトイレで吐いて救護されてたみたいです
彼は結構ベテランのはずだけどそれでもグロッキーだったあたり今年は本当にやばかったんだなーと実感
12時くらいまでコミケの回るところ一緒にみながらとかしてた感じ
僕のVivoタブみせたらいいなーって言ってました ネクサス7とノートは汎用性が低い模様
12時になったらぼくは糸が切れたようにばたんきゅー

コミケ2日目へ続く・・・
( 2013/08/24 14:31 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


