やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年1年の色々 

まずはゲームから書こうかなー
AIKAとMHF FEZにドラネスと色々やった1年かな
やっぱAIKAはなんだかんだで面白い が エンドコンテンツの対人が廃れていったのはダメだったかなあ
あと超絶課金ゲーになってしまったのはちょっとね
一番いい対人っていうのは心拍数上がって燃えるような対人だと思ってる
たかがゲームで・・・とか言うかもだけどHP削りあって1ミスで負けにつながる状況での対人はホント燃える
AIKAには回避やらクリやらでそれがあったからなあ まぁ今じゃ廃課金ゲーで火力ゲーだけど
知り合いに聞いてもシステムは神だったゲームといわれるしね
復帰するときはクリ低と移動と回避無料配布されたときだな・・・

MHF
これも超絶課金ゲーになった感じがあるなあ
というかソロじゃホントなんもできないから辛い 野良とか苦手ですし団員と一緒に行くのは好きだけど・・・
あと根性必須になったのはダメかなーと PS無視した作業ゲーって感じがある
極め付きにFコースだもんなあ・・・ やらなくなった人も多いとかなんとか
ただ周りがやってるの見るとやらなきゃいけない焦燥感にかられる そんなゲームがMHF

FEZ
やりたいけどそうそう簡単に追い越されるゲームでもないし追い越すゲームでもない
優先度がどうしても低くなる・・・ 面白いんだけどね
ただユーザーの粘着質とかはあるかなあと思う部分はある
コレも一人で練習とかできないからねえ
超初心者時代も初心者時代の今も一人で練習したりできることが少ないのが辛い
野良は色々肩身が狭い やらなきゃうまくはならないんだろうけど・・・

ドラネス
今は楽しいけどどうなるかなあ
正直PvPが楽しいくらいでMOB狩りはどのネトゲにもある課金装備ゲーだからどうしようもないかなあって感じ
ただ本当にPvPは楽しい ボウだから燃えるような戦いっていうのは難しいかもだけど
スマがアベ楽しめるようになったらすごく楽しそうソドとかも実力同じくらいの人とやるとすごい楽しそう
いつまで続くかな・・・?


ここからは本のことでも書こうかなー
今年一番面白かったのはダントツで半分の月がのぼる空だなあ 今年の本じゃないけど
圧倒的・・・!圧倒的1位・・・!
バトルものとかそういうので時点を出すなら魔法科高校の劣等生かなー
最近盟約のリヴァイアサンとかも読んだけどすごい面白かった 続きが気になる
アブソリュート・デュオも相変わらず続きが気になる感じで楽しい
デート・ア・ライブも割りと好きだったりする
今年は何冊くらい読んだかなあ 120冊くらい? 今年何冊買ったかわからないや
目標は365冊やな 来年からはそんな時間なさそうだけど!!!

アニメはアレだな ストパンの映画がやっぱすばらしかったよね
ホライゾンとか犬日々とか色々あったりして今年も豊作だったなあ
ストパンは三期も控えている(だろうし)とっても楽しみですわあ
あとコミケにも行けたのは大きいかな 来年もいけるならいきたいです
冬とかも参加してみたいなあ 時間があるならだけど・・・


今年についてはコレくらいかなあ 他なんかあったっけかな・・・

特に思い出せないってことは特に何もないだろう!
来年はケガなくすごしたいね・・・ 6月の悪夢があるからな・・・
ということで今年最後の更新は終わり! また来年会いましょう
( 2012/12/31 22:37 ) Category 日々の日記とか | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


