やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2012年10月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あばばば 

最終更新6日前じゃねーか!
FEZとか優先とかやってました ブリッツオディバワダツミの素材は

ブリッツ

格段にねじれた角x1,鎌蟹の斬爪x1
毒々しいクチバシx1

ワダツミ

棘竜の豪棘x1
氷狐竜の凍殻x1
霞龍の幻皮x1,雪獅子の妖牙x1

オディバFグリーブ
眠鳥の純蒼毛x1
桃毛獣の抉爪x1,蒼火竜の獄鱗x1
眠鳥の銀朱毛x1
蛮竜の猛角x1

オディバFXグリーブ
岩竜の沈殻x1,鎌蟹の断爪x1
雪獅子の砕牙x1
盾蟹の絶爪x1
氷狐竜の凍殻x1,毒怪鳥の石頭x1
冥雷竜の妖鉤爪x1


こんな感じです アシストある間にオディバくらいは終わらせたいところだよね
まぁ優先待ちになりそうな部分はあるけど!

明日から行く優先は
序キリン 中ナス 中青ヒプ 極ディア 天デュラ 天ドラ 序ギザミ 
ってところかなー 序キリンは余裕があるときにガン回しも考えないとね

そうそう ドラネスまたやり始めたりしました レアアバ足うって4kG稼いでそれで装備を適当に
今はGドラ武器+9 サブ+7 足+7 靴+7だっけかな
チャージ120kとか胸あつやね
そのうちアポヘルソロでもとってきます


osuはぜんぜんやってないでござる系男子


2週間前に最後にやった記憶があるのがこれ
ちまちまやってかないとなあ
( 2012/10/30 18:48 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


