やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2012年08月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ 

FEZ
やはり増えないPCD
原因はコスト使えないまま死んでいく孤立死が多いことかなあ
結論から言うと周りが見えてないとかそういうことになるんだけど
当面の目標はPCD10k そのあとは20kだなー全キャラで20kが目標
まぁちまちまがんばります
戦争はまぁ勝つようにやるべきだけど勝ったうまみがそこそこないしスコア厨でもいいんじゃないんですかね
そんだけスコア出せる動きならどこかしらで貢献してるだろうし

雀龍門
初段になりました 計132戦くらいで初段
内訳は7474半荘が5回くらい ありあり東風が10くらい ありあり半荘が110ちょっと
じゃんるー4
R1600前後を行き来してるから1650くらいで1600台安定させたい
1位率が高いのはいいんだけど4位率も同じように高い
俺の打ち方はタンピン狙いでまっすぐ伸ばすタイプだからもう少し上がり優先したエグいシャボとか作れるようになりたい

ちなみに平均順位は2.4と低め
溢れる糞4位率のせいなんだろうなあ
4位ではなく2位を狙うだけっていうのも考えてこう

そういえばリーグ打ってみたけどあれなかなかきちいですね
普段雀龍門に慣れてる僕にはDリーグでも辛いです
1戦目はアホみたいに安手しか出ないし上がらない人らで放銃しまくって4位 雀龍門らしい
2戦目は開幕親満 勝ったかと思ったが途中で親倍直撃もらいました
ドラポンで加カンしてカンドラ暗刻で乗るとか何だよ玄か 阿智賀のドラゴン()なのか
結局断ヤオドラ7だかドラ8で3位転落 2位で満足して終わらせました
悔しいなー あのD2の帯ほしいから気が向いたらやろう
アレあるとポンのときのエフェクトとかかわるっぽい?


osu!
特になし ストリームができないんですけどどうすればいいですかね

MHF
なわぱりやり忘れて6枚しかとってない死にたい
気づいたら激毒も終わってて剛チケ200枚くらいしか溜めてない
とりあえず護身Gとか気短Gとか必要どころは抑えてる感じ
でも優先はたっぽりとかなわぱりだよなあ・・・ まぁFEZとかosuしてるししょうがないわけだけれど

AVA
KAVAだとPara修正はいるだか入ったみたいで
珠の威力低下?なんかポイントマンに近距離で勝てるライフルはアカン!見たいな感じの模様
さこさん曰くGrozaのKAVAの修正が日本では入ってないらしいからParaの修正がどうなるかは不明
ARXだかって武器実装されたしこれポイントキャッシュバックあるしコイツをメインライフルにしようかなーと
SAで言うなら俺AKよりSIG派だしね
SRはASW あれはスコ早いし音小さいしいいものだ
ただスナイパーだと負け試合で押せるだけの力になり辛いのでスナは後回し まっててくれASW


AIKA
レオポが来月実装されるとかナントカうんぬんかんぬん
ただこの運営お正月にオレがレオポいつ実装するのって言って近いうちにアンケ実施して結果次第で
って言っておきながら何もしなかった運営だし信用することなかれ
ただ来月と具体的に示してきたあたり何かあるかもしれないわね
NMはMPの白バラ的なのがない限りハンデ背負ったままなんだよなあ
BFだと一応HPは回復できるし無限って扱いでいいと思うけど
MPだけは有限で回復のしようがない ないことはないけどリリアンス・・・ とブラッド
BFの盾は今はクルセさ 割とBFにもクルセ増えたみたいだしやってみたいね
まぁその前に85名誉全身そろえてクリ低いれないといかんけどね
わしのクリ低は1じゃぞ
( 2012/08/30 07:14 ) Category ゲーム記事 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


