やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぽー 

俺が毎回記事書いた次の日とかに見直すと思うのが読み辛い!ってこと
自分の中ではきちんと説明したつもりなのにぜんぜん説明できてないよね
まじ僕あすぺるがー

たかがゲームされどゲーム いつも俺が思ってることです
誰かが遊びは全力で遊ぶから面白いんだって言ってたのもあるし
たかがゲームにどこまでマジになってるのって言うのもある
真逆のこと言ってるけど分別つけましょうって話
後者の人にキレても意味ないし前者の人にゆるプレイ強要したらキレるでしょ
ちゅーと半端な位置にいるのが私です^p^
AIKAエンジョイしてるとおもうよー 俺は

ヘッドセット買い換えました 密閉型のマイク内臓型
マイク内臓って大丈夫かよ・・・って思ったけど問題なく動作してました
感度がいいのでキーボード音もちゃんと拾ってくれます え? うるさい? はい・・・
青軸ちゃんのカチャカチャ音が入るのは許してください・・・

そういえばストウィみたときに思ったけどさ 治癒魔法もちってバーサーカーの素質あるよね
DQとかでも僧侶って何気に火力高いじゃん
こう 殴る→傷つく→回復で超バーサーカー
わかりやすいところだとまどマギのさやかとかかな
そういうバーサーカースタイルは嫌いじゃない

そうそう サルミアッキ食べてみたいんだよね
つーはんで買おうと思ってるので買ったら書きます シュールストレミングはさすがにやらないよ
というかシュールストレミングとか買えるのレベル


ネタ伸ばしにosu動画


連打の精度は課題だね
( 2012/03/30 09:27 ) Category AIKA | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


