やる気が無い,すべてにおいて

ネトゲとか日々の日記とか
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋をしよーよ 



またあーやあたりから選曲がオタくせえとか言われそうだけど気にしない 事実だし

AIKA地味に復帰しました
が狩りのモチベでねーなあ
お年玉で全員が200Mとか持つ世界だとインフレ進んでなんも買えなくなるんだよなあ
狩りして手に入れたドロップ品(売れるもの)の値段は上がるだろうけど
売れないものの価値がものすごく下がる
ブラックセリマイトインゴとか店売りしても儲け出ないレベルやで
まぁインフレについてくには500Mくらい稼ぎたいところだけど…
やるきでねーなー
と言うか他にもインフレしてきててやばい
そこら辺にいて功績でもなくACでもないやつらは大体70U
冷気とかやべーよ… 凍った瞬間には死んでる
しかもギアコア済みとかいっぱいいるし 廃装備にしないと雑魚どもめ死んでしまえってできない
とっとと85名誉だせよ そしたらPSゲーに戻る気がする

BFの6:6あったから参加したけどキルとれねー
お 俺は火力型じゃないからしょうがないもん!
つっても全部マイナスキルなのはいただけないよなあ
ヲリがいたのでパワーゲームになりがちだった
やっぱ話しながら思ったことはヲリ止めれる人(DGor冷気スナ)がいないとヲリの独壇場になる
各職1名ずつのBFとかやりたいなー クルセがいない気がするけど
あと24:24でバットマンだっけかな 赤のNM服装も赤い人
MCがキチってて糞ワロタめっちゃぶれてたわ
でもそのくせ一番左にDS入れてたんだよなあ… よくわからん

町うろちょろしてたらわりと声かけてくれる人がいたりした
戦争出なくてBFくらいしかいなかった不良なのになんで名前知れ渡ってるの… こわい
あ レオポでどんな人でも対人挑んでたなあ 2:1で何度負けても普通に行ってたし
NMでプリを全力で狩りに行く人は珍しいって南条さんが言ってたけどプリなんてディスペ喰らった瞬間DS貼り直すだけだしなぁ
スナとDGは避けろナッパするしかない
( 2011/12/31 12:52 ) Category osu! | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
プロフィール

ミシャグジ

Author:ミシャグジ
SAとかやってます
きっとSR 多分SR

Name   :ミシャグジ
SAName:Misyaguzi
KD:45前後
Class:伍長
Clan:No Clan
SubClan:スイーツ

ほかに東方とかすきです
天則では衣玖 紫 諏訪子使ってます
元Nスレ民

スカイポコンタクト
いきなり送られると
対応しかねますが一応
ID Misyaguzi

AIKA

もりやすわこ Lv80 マジ
Misyaguzi Lv71 DG

MHF
一鯖 ミシャグジ
HR800↑
ランス 鎚メイン
ボールド5で生息中
団 猫盗団-steal☆cats-

FEZ
大剣 32 みるしゃ
笛 32 すわんてぃーぬ
他職もいるが25倍ゆとりで装備なし

ドラゴンネスト
鯖ネルウィン
Misyaguzi ボウマス 40
衣玖さん エレ 34
CVゆのっち アクロ 32

osu!
Misyaguzi Lv97 ACC90%前後

やってるゲーム
osu!
非想天則
AIKA
MHF
麻雀
ドラネス

応援ちう
検索フォーム


